ありがとう 【お嬢・3歳11か月】

お嬢(3歳11か月)、今日もご機嫌で熱唱中。

お嬢(ピンク)


♪ありがとう (いきものがかり)


ありがとうーって伝えたくて

あなたを いつかー でもー
(正:あなたを見つめるけど)





( ̄ω ̄;)

なんか、めちゃくちゃ迷ってる…ぽい?





正しくはこちら↓





でも、聞きなれてくると

心の声がだだ漏れてるお嬢の歌詞Ver.が

しっくりくるから不思議。


    




↓今日も熱唱するお嬢に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析



歌と言えば、すごいのがこちら↓



微妙に「持ち直した?」っていうフレーズもある…

でもトータルとして破壊力抜群。

Comment

akiyoshi0902
お嬢さんの歌、
生で聞いてみたくなっちゃうな~(笑)

「鳩の花嫁さん」これは面白いね~♪
2011-06-05 #79D/WHSg URL Edit
pippiano

こんにちは

今 お嬢ちゃんの歌詞で歌ってみましたぞ~(笑)
なるほどねぇ~
いつか でも~♪ でもおかしくない(爆)
お嬢ちゃんの歌 続きも聴いてみたい・・・

NOMOさんとこから さかのぼってまとめ読みさせていただきました。
ジョンレノンなお母ちゃん
想像しながら またまた爆笑しちゃった
だけど ほんと上手に描けててびっくり!

そして そして
うちの子もね うんと小さいとき
スーパーで お父さんと間違えて、違う人と手をつないじゃったことがあるのです
相手の方は笑い出すし
Jr.は 息もできないくらいビックリしておりました(笑)
2011-06-05 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
若林さんって春日の相方の若林さんですかね。
ここまでくると別の歌ですね...逆にあっぱれです。
一度テレビで見て腹筋がヤバくなるまで笑いましたよ。
2011-06-05 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
先日も若林、「歌へた選手権」で返り咲きの優勝してましたね^^
いつ聞いてもすごいです(≧∀≦)
春日人気で有名になったオードリーですが最近若林が光ってます☆
2011-06-05 #79D/WHSg URL Edit
TORUまま
U。・ェ・。Uノ~こんばんわん
7日のご挨拶にきましたぁ~
お嬢の歌。。。聞いてみたーい♪
今度、私のために歌って~笑

いつもご訪問&コメント嬉しいです♪
。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*☆
2011-06-07 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
曲はわかるけど、歌詞ちゃんと知らないから、
エレノアはお嬢ちゃんバージョンでもOKです(笑)
それなりにしっくりくる(。・w・。 )
2011-06-07 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示