勢いで物言う男 【ちー・小2】 「男の子のママ集まれ~♪(17423)」

先日、「今日は外食にしようか?」ということになり、

子供たちに尋ねてみました。



晩ごはん、どこに食べに行きたい?


090310ちー

ちー「オレ、前に行ったとこがいい! あの、グッモーニング!」





( ̄ω ̄;)

Good morning???




ちー

ちー「ほら、あのコーンスープが飲めるトコ…」




…!!



щ(゜Д゜щ)

「Big Boy」か!!


  




小っちゃい「ッ」しか合ってないじゃん(ノДT)

もはや勢いだけですね…


ちなみに、前回のちーの「ビッグボーイ話」(?)はこちら→


↓ビッグボーイのコーンスープがお気に入りのちーに応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析



お買い物マラソン、完走しました…

ちょっと燃え尽きてます…

ご訪問、遅くなってまして申し訳ありません<(_ _*)>

週末ゆっくりと遊びに寄らせていただきますね☆

Comment

pippiano

お買い物マラソン 完走おつかれさま~
すてきなものが見つかりましたか?

私も行きたいな
「グッモーニング」
朝だけ開店のお店よね(爆)

ひとつ前の アンパンマン弁当
スゴい スゴい スゴ過ぎる!
カタツムリさんが よいですねぇ~~
今となっては遅いけれど、私もこんなおべんと
一度でいいから作ってみたかったなぁ・・・

え・・? 今からでも遅くない・・?(笑)

*****
miffyさん お誕生日のお祝いのお言葉アリガトネ
今年は18歳という なんか節目の年齢に感じる母でした
2011-06-10 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
あれっ、
前回もへんな言い方してなかった?
でも、グッモーニングじゃなかったような・・・・
ファミレスもいいですね。
娘がフリーターなので細々と内緒で外食してます^^
で、たまにはリッチな食事もイイなぁって。
テーブルマナーの勉強にもなるからお嬢ちゃんが大きくなった是非トライしてみるといいですよ。
2011-06-10 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
グッモーニング?!って思ったらビッグボーイだったのか(^^;)
ちーくんの勢い、止まらず!ですね(笑)


☆お祝いメッセ、ありがとうございました(^人^)
今までの苦労がウソのよーです。
私もお水もお茶もダメで炭酸はOKです。
suzuさんも悪阻、キツかったんですねー
また何かアドバイスがあったら教えて下さいね(^^)
ちなみに今日はお休みしました(笑)
2011-06-10 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
ちーくん、すごくいい発音かと思ったら
うん、
勢いも大事だ(笑)
ちゃんと通じたみたいだし~(爆)
2011-06-10 #79D/WHSg URL Edit
highfive555
ちーくん、そう来るか!!って感じです。
子供って言葉の響きで覚えるからですかね。

個人的にはGood morningの方が好きですよ(*^_^*)
Big boyだと、そんなに大きくなりたいんか!!って感じで(;一_一)  
2011-06-11 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示