ありがとう Ver.2 【お嬢・3歳11か月】

お嬢(3歳11か月)が先日熱唱していた、いきものがかりの「ありがとう」






なんと、さらなる進化をとげておりました!


お嬢(ピンク)←今日も張り切って歌います♪


♪ありがとう (いきものがかり)


ありがとうーって伝えたくてー

あなーたをー  いつかー でもー
(正:あなたを見つめるけど)


考えてみようー  考えてみようー
(正:つながれた右手は  誰よりもやさしく)








( ̄ω ̄;)

迷いがより深くなったような…



(お嬢の先日の熱唱版はこちら→ ☆彡




そして、お嬢的「ありがとう」は

延々この部分だけがリフレインされます…(^^ゞ




↓今日も心のままに熱唱するお嬢に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析


  

今日はお嬢の保育参観(お誕生会)があります。

カメラやビデオを用意しつつ、

超・緊張しいのお嬢がステージで固まらないか心配です^^

Comment

akiyoshi0902
お嬢さんの思考は
どんどん深みにはまってくようだね~(笑)
でも、考えるのはいいことだ。。。
よね?(笑)
2011-06-15 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
お嬢ちゃんの保育参観如何でしたか^^
成長著しいお嬢ちゃんなので張り切って笑顔をいっぱいカメラに残せてるでしょうね♪
流行歌ってさびの部分だけ耳に残るからソコだけしか歌えないことってありますよね。
でも、お嬢ちゃん何をそんなに考えるのかしら?
さぁみんなで考えよぉ~なんて昔あったかな。

やっぱりパンの引き出物って珍しいのね。
お洒落な箱に入っててもパンはパンだものねぇ~
一斤200円のスーパーのパン屋さんと引き出物の1000円の違いなんて良くわからない・・・
みんなケーキを楽しみにしていた事は分かるけどね^^
2011-06-15 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
水曜日にドンドン下がるリサイクルショップ。
ネットに出ているようですがブランド品だと高いです。(でも知らないブランドも多数)
それ以外は品物の良し悪しが関係ないみたいで、キレイならネットオークションの方が得かも・・・σ(^_^;)
2011-06-16 #79D/WHSg URL Edit
TORUまま
U。・ェ・。Uノ~こんばんわん★
ほんと更なる進化をとげて
迷いが深まったね( ̄ω ̄;)
*****
海浜公園、観覧車は乗れなかったけど楽しかったよ~
とっても疲れたけどね・・・笑
あっ、写真の「かんらんしゃ」の文字
トル父が書いてくれました,,,((φ( ̄Д ̄)ノ 笑
2011-06-16 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
今度はどんな進化をするのか楽しみですね♪
子供って歌もどんどん自分流になるんですね(笑)

参観はどーでしたか?
またお嬢ちゃん、ガチガチになっちゃったのかな?
2011-06-16 #79D/WHSg URL Edit
pippiano

こんばんは

保育参観 無事に終わりましたか~?
また楽しいお話を期待してます!

夕べ、Jr.が お嬢ちゃんの
「ありがとう」の話を始めたものだから、
みんなで「かわいいよねぇ」って言ったばかりだったのです。

さらなる続編があったとは・・・(笑)
もっともっと続くといいなぁ
できたら ワンコーラス・・・ね
ますます哲学的に深まっていくのだろーか・・

・・・で わが家の会話の続き
私が
「miffyさんとこのおこさまたち、いつまで
 こんな楽しい話題を提供してくれるかなぁ?」
って言ったら、息子が
「まだまだ 大丈夫!ちーくんはもう小学生だけど、
 妹ちゃんは まだちっちゃいから・・」
ですって(笑)
2011-06-16 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示