お買い物マラソン 【後半戦】 「ネットショッピングしてますか?(1328)」

2011年6月お買い物マラソンのメモの後半戦です。【覚書】



6店舗目。

【クリップライト】



最近、節電がブーム?ですよね。  うちの職場もまたしかり。

日中は基本消灯。 でもうちの職場、採光を考えた設計になっていないんで

ちょっと曇ったりするともう手元が見づらい見づらい…(T_T)

で。 ちょっと気になっていたクリップライトを購入してみました。

USBで電源が取れるのもポイント。 結構ピンポイントで照らされます。

ただ、職場の机上にこれを置くスペースがまだ作れていなくて

まだ使ってないです(^^ゞ



7店舗目。

【ゲーム】


本マラソン、2つめの仮面ライダー関連商品(笑)

えー。 母、実のところ、ほとんどといっていいほどゲームは致しません。

たまーにするのはロールプレイングものです。

なのに、ゲーム…  しかも、格闘もの…
 
今年、仮面ライダーは生誕40thなので、いろいろ物販が忙しく(^^ゞ

これは予約特典みたいな、着せ替えジャケットがとにかくかっこよくて

勢いで買っちゃいました。

さよーならー、母のお小遣い~~




8店舗目。

【おもちゃ】

 

6月生まれのお嬢(4歳)のお誕生日プレゼントとして購入しました。

詳しくはその時の記事をどうぞ ⇒ 



9店舗目。

【洋服系】
 

休日はブラキャミ愛用しております。

なんてったってらくちーん。

こちらのショップのは結構しっかり系の着心地なので、

完全なリラックスを求めている方にはちと不向きかもしれません。

お洗濯にはかなり強いです。



10店舗目。 さぁラストです♪

【コーヒー】


毎日職場にコーヒー持参なので消費が結構早いのです(^^ゞ

とにかくお安いので買ってみました。

じゃーん。

2011okaimono_5


届いたらまず香りにびっくり。 いままでいろんなとこで買ってきましたが

ここまでコーヒー香がする商品はなかったです。 いいにおいー^^

ただ、簡易な紙袋に入っているだけなので

保存は気を付けた方がよさそう。(うちはすぐに冷凍庫へin)



早速、試してみましょう♪ と、1袋をうきうき開けましたら


2011okaimono_6


…○| ̄|_

やっちまった…


いつも、豆はお店に挽いてもらったものを買うのです。

そう。 うちにはミルがないのです(T_T)

いい香りでその気にさせておいて、そりゃないぜセニョリータ(←ショックで意味不明)



急遽買うことになりました。



結果、挽きたてコーヒーが楽しめるようになったのでいいんですけどね…





↓今回のマラソンは結構吉凶混合な結果だったかもーと思う母に応援くりっく
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村


QLOOKアクセス解析




Comment

keiko
コーヒーはドリップ式を我が家は楽天で購入
しています~。夏場のコーヒーも美味しいよね。
って甘いものもつまみたくなっちゃうけど
2011-06-30 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
クリップライト、いいですね^^
内職をやるようになって、必要を感じてます。
ちょっと天気が悪いと手元が見づらいんですよね。
室内の電気をつけるのも節電に反しているような気がして・・・
でもずっとやるわけじゃないからガマンガマン。
2011-06-30 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
前記事も見てきましたー♪

あまりネットショッピングを利用しないねこドル。
ところが、いつもsuzuさんのお買い物メモを見ていて
「いつもステキな買い物されてるな~ネットショッピング、上手だな~」
って感心してるんです。
って言うのも、たまに何か買うと失敗することが多いんです、アタシ^^;
でも、suzuさんの影響で最近いろんなモノをネットで買い物したくなってきました^^
このガーゼマフラーも買おうかしら♪なんて思ってます^^

あちゃ~豆でしたか^^;
でもおいしいコーヒーが飲めるよーになってよかったですね(笑)
2011-06-30 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
そういえば、昔手引きのミルを買ったことがあるんだ。
あれは一体どこに消えたかな^^;
家も、コーヒー大量消費だよ~♪
2011-07-01 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
コーヒーやっちゃいましたね(。・w・。 )
でも、挽きたてコーヒーは香りも味もいいでしょうね~
エレノアはめんどくさがりなので、あるけどまったく使ってなくって。
しかも何個かあったような。。。(;´-∀-`)ゞ
2011-07-01 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示