画伯の作品@工作?編 【ちー・小2】 「男の子のママ集まれ~♪(17423)」

久々にちー(小2)が学校から工作物を持ち帰ってきました。

今回はなんだか大物です^^

ちー←自信満々♪

ちー「オレ、結構よくできたんだぁ♪」


へぇぇ。 それは楽しみ。

どれどれ?




20110701_1ちー ←画伯作@小2


(^ー^* )♪

おー!結構うまいじゃん! 
 (←親ばか)



ちーにしてはよくできてるんじゃないの? このネコちゃん。







ちー ←超不満

ちー「ちがうよー、ネコじゃないよー」


え。


ちがうの?  だって、どう見たってネコ…






090219ちー←自信満々再び。

ちー「ちがうよー。 オレのはパンダなの!」




  



工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工



だってどう見たってネコ…



20110701_2ちー



ちー

ちー「ポイントは耳のとこー!」



( ̄∇ ̄*)ゞ

耳、なんだ…


普通、目の周りの黒いとことか言うんでしょうけどね…


まぁ、本人がいうから「パンダ」ってことで(^^ゞ




↓でも、まだ一度もパンダに見えない母に応援くりっく
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村


QLOOKアクセス解析


Comment

akiyoshi0902
ちー画伯の久しぶりの大作だね♪
うーん、コメ袋でつくったのかな?
可愛い猫さん、でなくてパンダだね(爆)
芸術は難しいな~(笑)
2011-07-02 #79D/WHSg URL Edit
keiko
夏休み前になると色々持って帰ってくる時期ですねー
うちはアサガオ取りにいかなきゃ。
パンダ!!子供の発送はいいですねー
2011-07-02 #79D/WHSg URL Edit
タカケン1962
お元気そうでなによりです!

忘れられてしまっているかも?

復活しましたので、又宜しくお願いします・・・
2011-07-02 #79D/WHSg URL Edit
pippiano

おはようございます

おぉ ちー画伯 大作ではないですか~!

ちーくんにとっては パンダの特徴は
目じゃなくて 耳に有り!だったのね~

袋・・・なんだか無印の、っぽい気が・・
違うかな・・?

*****
miffyさま
マステのこと いろいろ教えてくださって
ありがとうございます
私も並べて ニマニマしてるほうなので
miffyさんと似てるかも・・・

倉敷意匠の作家さんのも好きです
2011-07-02 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
えーーーっ
お母さん、一目でちゃんとパンダって分かりましたよ☆
ニャンコなら髭が必需ですから。
ほめてあげてくださいね^^
でも、学校が違うと作るものも違うんですね。
鉢植えも持ってきました? 大きくて暑くて大変なんですよね~
2011-07-02 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
私も初めはネコだと思ったんですが、袋上部の角が少し黒く塗ってあったから、もしかしてパンダ?って思ったんです(笑)
でも目の周りが黒くないから(いや、黒いっちゃー黒いけど・笑)やっぱりネコか。って思ったんですよね(笑)

さすがちー画伯!!
これからの成長も楽しみです♪
2011-07-02 #79D/WHSg URL Edit
TORUまま
U。・ェ・。Uノ~こんばんわん☆
あはは(⌒m⌒*) 笑ってごめんね~^^; 
うん。うん(*^^)(*__) どう見てもパンダにしか
見えないよ(*≧▽≦*)
*****
お仕事が忙しくて、ご訪問が出来ず
ごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

実は・・・ランキングしばらく、お休みします!!
でも、これからも遊びに来ますので
どうぞ仲良くしてくださいね(*^・^*)ノ
2011-07-03 #79D/WHSg URL Edit
タカケン1962
目の廻りがやっぱり「パンダ」ですよ~

少し引いて見てみて下さい!

これからも宜しくお願いしま~す♪

2011-07-03 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
にゃはは。子供にとってはパンダは色じゃないんですねー。
しかし目といい、鼻といい、これはネコですねぇ(笑)
来年のライダー見ました?
我が家ではさすがに「ないな~」になっちゃてます。
電王やディケィド、ダブルの時と同じように「ないな~」って感じです。
今までの感想からいくと「ないな~」の時は面白いことが大井のですが、
さすがに今回は...卒業のチャンス?私は見ますけどね(笑)
2011-07-03 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示