ちー的拳闘? 【ちー・小2】 「男の子のママ集まれ~♪(17423)」

仮面ライダーを愛してやまないちー(小2)。

ちー←ぶれない男。

毎朝ライダー本を眺めることから始まるちーの一日。

最近の仮面ライダーは多種多様なフォームチェンジが定番なんですが、

夏の映画ではこんなんなるみたい。



ブラカワニ




…大丈夫かな?



今期のライダーは、人間の欲望がメダルという形になり、

それを取り込んでパワーアップする「ヤミー」という敵と戦います。

ライダーの変身ももちろんメダルで!



一時期品薄で大変なことになってました…

次のライダー商品はそういうことがないことを祈ります…頼みますよ、バンダイさん。



今回の仮面ライダーオーズはメダルを変えることでフォームチェンジします。

    

    
 


さて、てれびくんの企画ものDVDでも新フォームを披露している様子。


ガタカルバ




…これまた大丈夫かな?



それを熱く説明する男がこちら。


ちー←超真剣。

ちー「次のはさぁ、ボスキングするんだよ! ボスキング!!」



??(^-^;)

新種のポケモンか?



 ←ボスコドラ



さぁ、ちーが拳闘の真実に気づくのはいつかなぁ?




↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村


QLOOKアクセス解析

 

Comment

keiko
うちはしずくちゃんが好きだよ~
あとコナンね・・。
本?っていうかマンガすきなんですよね。
でもかいけつゾロリも大好き!
2011-07-05 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
仮面ライダーもすごいことになってるね~^^;
お母さんの方が楽しみにしてるね?(笑)
2011-07-05 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
仮面ライダー人気ですねぇ~
グッズも品薄の噂は度々お耳に入ってます。
おもちゃ屋さんとのタイアップで上手くテレビ作ってますよね。
うちの息子の見る漫画もいろんなグッズを使って戦いますよ。だからガチャガチャなんかでも次々グッズが出てます。
決め台詞もその都度変ってねぇ・・・
でも、ちー君「てれびくん」なんて読む年頃なんだねぇ。
うちも買ってた覚えがあります^^
2011-07-05 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
ボスキングって ( *´艸`)
ちーくん語録がいつもツボです(笑)

早く気づいてね、ちーくん^^
2011-07-05 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
御無沙汰ですf(^^;
ブログの掲示板の方を見てなくてすみませんでした。
(いつも日記のコメント見て返信したらPC閉じてた)
ウチの友達も親子で仮面ライダ-にはまってて色々聞きました
息子は変身後で友達ママは仮面らいだ-の中身が好きなんだってw
2011-07-06 #79D/WHSg URL Edit
TORUまま
U。・ェ・。Uノ~こんばんわん☆
6日のご挨拶にきましたヾ(*^・^*)ノ凸 ポチッ
ちーちゃん、仮面ライダーが好きなんだ♪
人気あるみたいだね~!!

明日は少し涼しくなるといいけど・・・
┏(((卍))) ((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・
2011-07-06 #79D/WHSg URL Edit
hasegawa.etsuko820@gmail.com
湿布、咋夜は、肩に貼って寝ました。

期待以上の効き目でした。

強烈なメンソールの匂いで、鼻と眼も、スッキリ!

www.geocities.jp/hk_tiger_balm

2011-07-10 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示