'11 七夕 【ちー・小2】 「男の子のママ集まれ~♪(17423)」

7月7日、七夕ですね。

ちー(小2)がなかよし会で作った制作物を持ち帰ってきました。

2011たなばた_1ちー


(//▽//)

おー、涼しげー♪



2011tanabata_ちー2

すいかなんかついてたりします。

このすいか、種の存在感すごいね…(^^ゞ



ちーの愛するライダーももちろん忘れずに。

2011tanabata_3ちー


  ←仮面ライダーW



裏を見ると願い事が。


2011tanabata_4ちー


へぇぇ…(・ω・)


さすがに小2ともなるとまともな(?)願いになるもんだ、

とか妙なところで感心してみたり。

でも、ちーから「バスケットやりたいなー」とか聞いたことないなぁ。

もしかして体育とかでやったのかな?






ちー、バスケット選手になりたいんだ?

090219ちー

ちー「うん♪」


ところで、ちー、バスケットとかやったことあるんだっけ?


ちー←さらりと。

ちー「ううん。 ないけど。」




щ(゜Д゜щ)

なんでその夢チョイスしたー??



せっかく1年に1回の願い事ができる日なのに。(←ちょっとちがうけど)



さて、ちーの願いは届くのか?

まぁ、まずはやってみることからだと思いますが…(^^ゞ



↓↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村


QLOOKアクセス解析


【ちーの過去の願い事】

◆小1

'10 七夕(ちー)
「げんきにすごせるように」


◆年長さん
'09 七夕
「しょうがっこうにいけますように」


とりあえず、過去の願いは叶っているみたいです^^

Comment

akiyoshi0902
七夕さんだね~♪
ちー君、願いは大きく、だよね^^
バスケット選手もいいねー^^
夢も大きくなくちゃあね(笑)

2011-07-07 #79D/WHSg URL Edit
keiko
七夕ですね~。雨だよ!
うちはケーキ屋さんになりたい!っていうのが夢です!
2011-07-07 #79D/WHSg URL Edit
まる727
私、バスケット部のマネージャーだったんです~。
↑聞いてない?(笑)

バスケ選手、格好いいじゃないですか。
過去の願い事は叶ってるから今回ももしかして!?
2011-07-07 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
へぇ・・・
今時のたなばたの工作って宇宙的ですね。
昔はこの時期は笹の葉に短冊って相場が決まってたのにね。
バスケ、イイですよね~    私は中学時代バスケ部の万年補欠。
ミニバスケとか体験させてみては如何でしょう。
そうしたら来年は野球の選手になってたりして(≧∀≦)
2011-07-07 #79D/WHSg URL Edit
highfive555
なかよし会いいですね!!
小学校に入ってからは、制作系が全くなくて少しさみしい母です。
父の日も母の日も何んにもなく。。。

バスケットやりたいんですか?

大人っぽい!!
2011-07-07 #79D/WHSg URL Edit
pippiano

こんばんは

七夕ですね
miffyさん方面のお天気はいかがでしょうか

ちーくんのお願い
バスケット選手かぁ
ちょいお兄ちゃんっぽく・・・というか
男らしくなってきた感じですね

今までのも 全部写真に撮ってあるんですね~
すてきなお母さんだなぁ

こうやって 見比べてみるのも楽しいですね
もう もう かわいらしすぎて
「ちーくん大好き!」って
抱きしめたくなっちゃう
(あぁ 知らんオバチャンにこんなコト言われたら
 コワい・・・よね  ごめん ごめん)

ご家族で
すてきな七夕の夜を おすごしください♪
2011-07-07 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
えー?!やったことないのにバスケット選手が夢なの?!(笑)
やっぱりちーくんの発言にはいつも笑いが(*≧m≦*)

今までの願いが叶ってよかったですね^^(笑)
2011-07-07 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示