お嬢的サザエさん 【お嬢・4歳】 「働きながらの子育て色々(79779)」

お嬢(4歳)、心を込めて歌います。

お嬢(ピンク)


♪サザエさん♪


お魚くわえたドラネコ おー追っかけて

素足でかけてく 陽気なサザエさん

みんなが笑ってる  おっ皿も笑ってる
(正:みんなが笑ってる   お日様も笑ってる) 

るーるるるるるー 今日もいい天気~


( ̄▽ ̄)

…皿?



ま、皿でもいい気もしますが(^^ゞ



  



ちなみに。

こちらでは、サザエさんの放映時間は土曜の17時。

たぶん10数年は変わっていないはず…

子供のころは、夕飯前に見るのが定番となっていました。

今でも見てます。 サザエさん。


    


サザエさんといえば

波平さんがおでこに眼鏡をかけたまま「眼鏡、眼鏡…」と

探すシーンが有名(?)ですが

そんなシーンをおしゃれに具現(←ちょっと違う^^ゞ)したお品を発見~♪

    


母、こういうのかなり好きです^^




↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村



ちなみにちなみに。

こちらでは「笑っていいとも」は毎日夕方5時から放映されてます。

こちらから東京へ進学した友人などはうっかり

「あ。(夕方)5時からいいとも見なきゃ」とか言って

周囲に驚かれたりすることもあったようです(^^ゞ

Comment

keiko
サザエサン、日曜感覚なので~。
地元の熊本でも日曜夕方からだったんですよ!
って何十年前からサザエさんやってるんでしょうね~
2011-07-16 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
サザエさん、長いね~。
お皿でも問題なし(笑)
アレンジの範囲だね^0^

「笑っていいとも」は、しばらく見てないけど、こっちではお昼にやってたと思うよ^^
2011-07-16 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
エッ!?
サザエさん土曜日の夕方なの?
青森はフジテレビ系列入ってないのかな?
昔、うちにフジ系列がない時はフジの人気番組がやっぱり時間を変えてテレ朝系とかでやってました。
「いいとも」は生で今やってるって言うのがポイント高いのにね。
拓哉が出ていると同じ時間を共有してる感がたまりません^^
2011-07-16 #79D/WHSg URL Edit
TORUまま
U。・ェ・。Uノ~こんばんわん☆★☆
16日のご挨拶にきました (σ´・ω・)σ凸!!
   
またpc放置してて、お久しぶりになってしまい
ごめんでつ ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。

サザエさん、土曜日ですか\(*°0°*)/
地方によって違うんだぁ~!!
でも、サザエさんて今見ても楽しめるよね♪
2011-07-16 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
えぇぇぇーーー( ̄◇ ̄;)?!
サザエさんが土曜の17時?!
いいともが夕方?!

ビックリです!!!

ちなみにこちらはサザエさんは日曜の18時半。
いいともは12時です。

てか、いいとものオープニングの歌も「お昼休みは~♪」って歌ってるのに夕方に放送なのね(笑)
2011-07-16 #79D/WHSg URL Edit
神風スズキ
Good morning.

Nice to meet you.

真っ赤な太陽の長崎です。

簡単英会話&3分ブログ小説「東大出のヤクザ検事」を

連載中のブログです。

語学・英会話ジャンルの Blog Ranking

5年間トップを維持しています。

ジャンルは異なるかも分かりませんが

是非ブログの長崎県諫早市まで

遊びにいらしてください。

きっと何かお役に立てることがあるかも。

お忙しい所、失礼しました。

☆ 楽天正会員 進学塾スズキゼミナール塾長

ブログ名「神風スズキ」


2011-07-17 #79D/WHSg URL Edit
pippiano

まぁ お嬢ちゃんのアレンジ
おっ皿~~♪  じゃなかった
おっされ~~♪

ちょっとついでに お母ちゃんにもツッコミを・・・
だって 一行目が 笑えるんだもん
「おさかな 加えた」って(爆)

動画で撮ってらっしゃいますか
こういうのって あとでとっても楽しめると思います
あ・・本人じゃなくて パパとママがね(笑)
うちのコがお嬢ちゃんくらいの頃ってビデオなんて 普及してなくて、今思うと 残念だなぁ

うちもメガネ捜索に関しては
爆笑なお話があるのです
うちのは 北極にあったのよ~(笑)
過去記事にあるので 見つかったらお知らせに参ります

サザエさん 最高ですよね~ 大好きです

そうかぁ miffyさん地方では
夕方に 「ともだちの ワ!!」ってやってるのねぇ
2011-07-17 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
わー結構時間が違うんですねー。びっくりです。
うちも十六茶の歌を「社長をコロして~」と歌ってて爆笑しましたよ。
2011-07-17 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示