ずれてる関心事? 【ちー・小2】 「男の子のママ集まれ~♪(17423)」

ちー(小2)とテレビを見ていました。

お笑いバラエティ番組内で、ロシアンルーレットのお寿司版(?)を

やっていました。、




チーム対抗戦でして、順番に一人ずつお寿司を食べていって、

わさびが、たーーーっぷり入ったお寿司を引き当ててしまったチームの

負けというルールです。


結構な数のお寿司があったんですが、両チームとも順調に食べ進み

とうとう残るお寿司は2個となりました!



うわぁ、すごいなぁ!

この状況にもっていけるとこが、さすが、芸能人?

でも、こんなのできすぎだからTVマジック??(編集で調整して…みたいな?)




すると、母の隣で歓声をあげる人が↓

090219ちー

ちー「わぁ☆すごいなー!」


へぇぇ。

はずれ(ある意味当たり(^^ゞ)が最後まで残ることの

確率のすごさがわかっちゃうの? すごいじゃん☆


とか感心しておりましたら、


ちー←若干憧れのまなざしで。

ちー「あの人たち、お寿司にお醤油つけないで

食べるなんて、すごいなー☆」





( ̄∇ ̄*)ゞ

感心するポイント、そこ??




確かに、

お寿司はお醤油つけて食べた方がおいしいよね(^^ゞ



【お寿司おもちゃいろいろ】

  



あー。お寿司食べたいなぁ…



↓↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村



※今週はちょっとだけ仕事が忙しく、

普段より2時間ほど早く出社しなきゃいけなかったり、加えて

給食が休みにつきお弁当作りがあったりで、

更新や訪問が遅れそうです…。

気長にお待ちいただけるとうれしいです<(_ _*)>

Comment

keiko
ブログ更新はご無理せず~。
楽しみにまってますので!!

お寿司いいなぁー。最近、鰻を買って家で食べたけど~
お寿司じゃないけどね。
2011-07-25 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
お寿司、食べたくなってきた(笑)
確かにお醤油つけた方が美味しいね^^
2011-07-25 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
おはようございます~。
ハクは今週学校のプール登校です♪
ま、一時間強で帰ってくるんですけど(^^;)

ちーくん、お寿司は確かにお醤油つけたいよね(笑)
ハクは前はつけないで食べてたよ~。つけた方が美味しいよ、って言っても、「そのものの味を楽しみたいの」などと美味しんぼみたいなこと言ってたよ(笑)
でも今はベチャってつけます…。
2011-07-25 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
27時間でやってましたねぇ~  
中居君が酷い顔になってた^^
最後にウニが残ったのはヤラセだろうと我が家では意見が一致してます。
あのハズレのお寿司もちー君が言うように醤油つけたらもう少し美味しかったかもね。
2011-07-25 #79D/WHSg URL Edit
宮じい
こんにちは。 たしかに、お寿司は醤油を
つけた方が美味しいです。

今朝は雲が多いですが、晴れ間がのぞいて
いて、まあまあのお天気でした。 しかし、
天気予報通り、午前9時頃から雨が降り始
めました。

11時半には雨が止み、13時には再び晴
れ間が出ました。

最高気温も29℃どまりだったので、何と
か楽な一日を送ることができました。

ポチッと応援完了です。

では、明日も良い一日をお過ごし下さい。
2011-07-25 #79D/WHSg URL Edit
pippiano

こんばんは

ププッ またしてもちークンの名言が・・・(笑)
こういう瞬間をしっかりつかまえるママにも拍手

お仕事 おいそがしいのに
お弁当作りまで おつかれさまです

*****
仮面ライダーのエンドロールに
ちーくんが登場する暁には
ゼッタイに ぜったいに 連絡くださいまし!!
2011-07-25 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
さすがちーくん!!
目のつけどころが違うね(笑)

お仕事大変ですね。
訪問とか全然気にしないでくださいね^^
2011-07-25 #79D/WHSg URL Edit
宮じい
こんにちは。

今朝は曇り空で、パッとしないお天気で、今
にも降りだしそうでした。

洗濯物には具合が悪いですが、涼しいのは
助かります。 最高気温も28℃どまりの
ようで、一息つけます。

ポチッと応援完了です。

では、今日も良い一日をお過ごし下さい。
2011-07-26 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
ははは。
そうだよね、お醤油つけたほうがおいしいからね。
つけなくても食べれる、うん、食べれるんだぞー(笑)
なぜでしょう、お寿司と見たり聞いたりするとものすごく食べたくなります。
2011-07-26 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示