ちーの憧れ? 【ちー・小2】 「男の子のママ集まれ~♪(17423)」

先日、家族でTVを見ていた時のこと。

お笑いバラエティで、芸人さんのいた部屋の壁が突如展開して、

何も知らされていない芸人さんが

ウォータースライダーに流される(しかも結構な高さから)…というもの。


いやぁ、若手芸人って大変だねぇ…とか思って見ていましたら、



ちー(小2)がうれしそうにひとこと。

ちー

ちー「いいなぁ。『けんじワールド』みたい。いいなぁ…」




・・・ (-゛-;)

「けんじワールド」??


※正しい「けんじワールド」はこちら⇒けんじワールドHP









ちーよ。

君が見たのは「どっきり」デスヨ?


ウォータースライダーってあんなのじゃないよ?

たぶん、もっと楽しいもののはず…




…今度、実際行ってみようね(^^ゞ

けんじワールド。




↓↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村


☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

週末、我が家の女子2人がダウンしておりました。

お嬢(4歳2か月)は突然39度まで熱が出て、嘔吐。

母も38.2度くらいまで発熱して咳が出てきました。

お嬢は2日でしっかり治ったぽいですが、母はしつこく咳が残り、

今朝もなんとなく熱っぽいです。

台風接近による気圧の変化で体調もおかしくなったのかなぁ。

みなさま、夏風邪にはご用心くださいね。(結構しつこいですよ…)

Comment

神風スズキ
Good morning.

やや涼しくなってきた長崎県諫早市です。

秋の虫の鳴き声もちらほら。

教室の一部外壁などは

長雨で苔が繁殖していますので

少しずつ除去作業をしています。

さあ、今週も少し笑顔ガッツ&ファイトね ♪

Have a happy Monday.
Thank you.

2011-09-05 #79D/WHSg URL Edit
keiko
風邪は大丈夫ですか?
夏風邪は長引くので・・。

無理せず過ごしてくださいね!
2011-09-05 #79D/WHSg URL Edit
宮じい
今日は雨が降ったり止んだりの変なお
天気です。

普通台風一過晴天になる筈ですが、
今回の12号は本当に大型なのです
ね。

今日は最低気温25℃、最高気温も
28℃までしか上がらない予報なので、
暑さの心配はありません。 しかし、明
日から真夏日復活の予報で、お彼岸
まで暑さを辛抱しなければなりません。

では、今日も良い一日をお過ごし下さ
い。

PC不調につき、コピペで失礼します。
2011-09-05 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
大気の気圧の変化で体調崩すことってあるらしいですね。
地震を耳鳴りとかで感知する人たちが大変らしいです。
でもmiffy_suzuさんは多分過労ですよ。
ゆっくり休養取れたらもう少し元気になると思うんですか・・・
早朝から深夜まで動きっぱなしですからね。
出来るだけ休むようにしてくださいね。
2011-09-05 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
けんじワールド?
HP見てきました。プールね(笑)

風邪?だいじょうぶですか?
お大事にね。
2011-09-05 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
またちーくん語録?
って思ったら、けんじワールドは実在するんですね(笑)

夏風邪ですか?!(もぉ夏じゃないか・笑)
でも、今日仕事に行ったら急にマスクの人が増えていたので、この週末に風邪をひかれた方が多いみたいですね。
夏風邪はしつこいって言うので、栄養と睡眠を十分にとって早く治して下さいね^^
お大事に☆
2011-09-05 #79D/WHSg URL Edit
TORUまま
dU^ェ^Ub こんばんわん☆★☆
ん?けんじワールドって思ったら
プールの名なんだね^^;

夏風邪は長引くからお大事にしてね。。。
*****
トル蔵、、、新しい恋するでつ!!笑
2011-09-05 #79D/WHSg URL Edit
宮じい
おはようございます。

ようやく晴れ間が戻って来ました。と云っ
ても、雲が多く秋晴れにはほど遠いです。

最低気温22℃、最高気温は29℃まで
上がる予報で、暑さから解放されました。

ポチッと応援完了です。

では、今日も良い一日をお過ごし下さい。
2011-09-06 #79D/WHSg URL Edit
pippiano

こんにちは

体調はいかがですか
おこさまたちの夏休みも無事に終わって
お疲れが出る頃かもしれませんね

ゆっくりお休みになって、復活なさったら
けんじワールドで、はじけてくださいまし(笑)

岩手にあるんだね~ 楽しそうデス
2011-09-06 #79D/WHSg URL Edit
神風スズキ


人の行いは神仏が覗いている


ただ無心に働く姿に


おこぼれがないはずがない


2011-09-06 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示