ちがうけど空耳とも言い切れず  【お嬢・4歳2か月】 「働きながらの子育て色々(79779)」

9月から新しい仮面ライダーが始まってます。

今度のライダーは宇宙がテーマ。

しかも学園ものということなので、ちょっとだけ心配していました。(←親心的)


  

数話見ましたが、ストーリーは思ったより悪くないと思います。

ただ、いまだライダーのスタイルに慣れない…><

 ←宇宙服とかロケットとかモチーフだと思うけど…



でも、変身のとき、下から光がぶあーーーっと主人公を包むところは

非常に気に入っています^^




※10秒くらいのとこです。



そのときの音が「デケデケ デケデケ」(←電子テクノっぽい音)

って鳴るんですが、それを口ずさんでいましたら


横から、お嬢(4歳2か月)絶妙なカットイン。

お嬢(ピンク)←満面の笑顔で。

お嬢「ママ、『あまくてしょっぱい』でしょ?」







щ(゜Д゜щ)

ちーがーうー









でも、微妙に似てる…??


意外に耳いいかも、お嬢。(←親ばか)


  




↓↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村



今季ライダーもおもちゃ争奪戦が大変…><

ベルトもいまだ入手困難みたいです…(うちはなんとかゲットできました)

なんとかしてー。 バンダイさ-ん

Comment

ももびー
へぇ・・・時代に乗ったんでしょうけど宇宙がテーマですかぁ。
でも、「タイマンはらせてもらうぜ」なんて80年代のセリフじゃないかしら^^
グッズもまたいっぱい並ぶんでしょうね。
うちはそんな世代を卒業してて良かった~  
うちは「たまごっち」ぐらいかな。頑張ったのって。
2011-09-28 #79D/WHSg URL Edit
神風スズキ


弘法筆を選ばずと言うが

並みの人間にはこの域わからず

文武の分野を問わず

弘法筆を選ばずが理解できるのは

一流の証なり



2011-09-28 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
変身、かっこい~♪
印象だけど、「ろくでなしブルース」っぽいかな~^^;
お譲さん、絶妙だー(笑)
2011-09-28 #79D/WHSg URL Edit
クリスタル5254
あ~~~っ!!
わかるわ・・・。
うちはもう卒業ですが(笑)。
なんだかんだ言ってもトイザラスが一番ゲットしやすい
ですよね。ベルトは。
なんだかんだでお金かかるんですよね・・・。
ライダー嫌い・・。(笑)
今日の挨拶完了です!
2011-09-28 #79D/WHSg URL Edit
keiko
↑のパジャマは電気を消すと光るますよね?!
うちはジュエリーペット?でしたっけ。
そのパジャマ持ってますよ!
2011-09-28 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
ブハハハ (ノ∇≦、)ノ彡☆
めっちゃおもしろーーーい(笑)
確かに似てるかも(*≧m≦*)
2011-09-28 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
おぉ~!!!
リ-ゼントな仮面ライダ-とは、このことか(w#
変身スタイルは、なかなかヨロシイですねっ
宇宙までいっちゃいますか...変わりましたね~
2011-09-29 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示