'11 ハッピーハロウィーン♪ 【お嬢・4歳3ヶ月】 「働きながらの子育て色々(79779)」

10月13日、お嬢(4歳3ヶ月)の保育園で

ハロウィーンパーティをしたようです^^


ほら、プチ仮装したちびっこが。

20111013_1 ←超笑顔。

お嬢「『トリック オァ トリー』って言ってお菓子もらうんだよ♪」




20111013_2 ←背中も見てみて!

お手製マントの背中にはかわいいお化けが^^

上手にできたねぇ。 (←親ばか)



保育園でお菓子をもらって、お嬢はすっかりご満悦^^



お嬢、楽しいパーティだった?





泣くお嬢←テンションダウン。

お嬢「でもねー、ワタシ、泣いたんだー」



え? なんで?

パーティーなのに、泣くとこあるの???



お嬢(ピンク)←なんか必死。

お嬢「A先生の、手がびよーーんて伸びて、怖かったの…」




( ̄ー ̄;

あいかわらずビビりだなぁ。



この日はハロウィンパーティーと10月生まれのお誕生会が一緒にあって

保育士さんが出し物で手品?マジック?をやったらしく、

その出し物に本気でおびえたらしいです。うちのお嬢様…(^^ゞ



まぁ、泣くほどのリアクションだと

保育士さんもやりがいがありますよねぇ。マジック(^^ゞ





【ハロウィン柄てぬぐい】

  

  



↓↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村

Comment

神風スズキ
Good morning.

中学&高校の同窓会&クラス会で

今日はSki 以外で生まれ故郷の北海道に行きます。

留守中の応援が滞ると思いますが

あしからずご了承ください。

日記は極力アップします。

又、勝手ながら留守中の真心応援を期待します。

Have a good weekend.
Thank you.
2011-10-14 #79D/WHSg URL Edit
keiko
ハロウィンですね~。早い!!それが過ぎればクリスマス
でしょう~。1年あっと言う間!
2011-10-14 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
ハッピーハロウイーンパーテーですか~^^
すっかり、行事になっちゃいましたね~。
お菓子をもらえるからいい行事だ(笑)
先生の手が伸びたら怖いね~^^;
先生も大変だな~(笑)
2011-10-14 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
カワイイですねぇ~^^
今の子はハロウィンがあっていいなぁ♪
だっておやつが貰えちゃうんだもの。
保育士さんってマジックもやれちゃうんですね。
私も手が伸びるマジック見て見たいです☆
2011-10-14 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
うわぁ~かわいいオバケのマントだこと~♪
こんな可愛いオバケがやってきたらウチにあるお菓子、全部あげちゃうなー (≧ω≦)
2011-10-14 #79D/WHSg URL Edit
宮じい
おはようございます。

今朝の名古屋は多少雲があります
が、絶好の秋晴れです。

最高気温は24℃まで上がるようで、
夏日寸前となります。

ポチッと応援完了です。

では、今日も良い一日をお過ごし下
さい。
2011-10-16 #79D/WHSg URL Edit
TORUまま
U^ェ^Uノこんばんわん☆
あらら、パーティーで泣いちゃったの?
そんなお嬢も可愛いね(*≧▽≦*)

お菓子はたくさん貰えたぁ~?
*****
お馬さんを眺めるトル蔵をお馬さんは迷惑そうに
見てました( ̄Д ̄;)笑
2011-10-16 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示