1文字違いでまるで別人。 【お嬢・4歳4か月】 「働きながらの子育て色々(79779)」

「徹子の部屋」って35周年を迎えたんですねー^^



ちょっと前ですが、「徹子の部屋出張スペシャル」なる特番をやっていました。

その中で徹子さんはコンサート直前の嵐のメンバーに会いに行ったり
(動画もありました⇒

浅田真央ちゃん姉妹と中華を食べにいったりしてました。

トークは相変わらず自由。THE FREE。


嵐の櫻井君に、何の前振りもなく、ほんと唐突に、

「あなた、すごくなで肩ね♪」

とか、剛速球が想定外のところから飛んでくるトークぶりでした^^



そんな、徹子の部屋。

やたら食付いた人がひとり。


0120お嬢.JPG←我が家の自由人。


なんだか、ものすごく気に入ったみたいで、

食い入るようにTV画面を見つめてました。





でも、母はそんなに「徹子の部屋」に思い入れがないので

CMのタイミングでチャンネルを変えようとしたら

怒られました(^^ゞ


お嬢←ご立腹。

お嬢「ワタシ、見てるの! アツコの部屋!!」





( ̄ω ̄;)エートォ...

別人のお部屋になってますよー



アツコだと、こっちかな?






しかし、4歳児のハートをもつかむ、徹子。

恐るべしです。


  


↓↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村

Comment

akiyoshi0902
ほ~、徹子の部屋って、まだ続いていたんですか~。
お嬢さんも夢中になるくらい?
徹子さんって、魅力ある話しますよね^^
でも、あつこの部屋も聞いてみたいぞ(笑)
2011-10-22 #79D/WHSg URL Edit
宮じい
おはようございます。徹子の部屋は4歳
のお嬢ちゃんのハートまでつかんでいる
とは凄いですね。

今朝の名古屋は小雨が降っています。最
低気温19℃、最高気温も22℃までしか
上がらないので、まあ何とか楽に過ごせそ
うです。

ポチッと応援完了です。

では、今日も良い一日をお過ごし下さい。
2011-10-22 #79D/WHSg URL Edit
神風スズキ
Good morning.

中3の授業の合間に

応援させていただきました。

今は雨のち晴れている長崎です。

午後12時から再び雨の予報。。。。。。。。

Have a happy weekend.

Thank you.


2011-10-22 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
全然違う部屋になっちゃったね(笑)

でも、徹子の部屋は見てると、あの無茶ぶり見たさに観入ってしまいますよね(笑)
そしてゲストの方がかなり困惑気味に苦笑してたり。。。
ホント自由人だわ~(笑)
2011-10-22 #79D/WHSg URL Edit
pippiano

うふふ
お嬢ちゃん 黒柳さんのどこに惹かれたのかなぁ
玉ねぎみたいな頭かなぁ(笑)

「あつこの部屋」に またまた爆笑です
まぁ 私の前にJr.がとっくに見てて
笑い転げておりましたが・・
次回はぜひ「あつこの部屋」の感想なんぞ
お聴きしたいものです。

そういえば 昔 仲間由紀恵さんの「トリック」に
渡辺哲さんが登場して
「哲 この部屋」
なんてジョークを大真面目にやってましたっけ
2011-10-22 #79D/WHSg URL Edit
TORUまま
U^ェ^Uノこんばんわん☆
徹子の部屋・・・ほんと長いよね~
お嬢もハマるんだもん
さすがアツコの部屋だわ(*≧m≦*)
*****
写真はトル蔵の演技力が良かったのかもね( *´艸`)
2011-10-22 #79D/WHSg URL Edit
タカケン1962
スミマセン、ご無沙汰しています~

その間もずーっとお越し頂いていて・・・

又、遊びに来ますね~

2011-10-24 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
もうそんなになるんですね。
専業主婦ですが、かなり気になる人が出ない限り見ないですね。
嵐も出てたことあったんだぁ。
スマップは徹子というより橋田ファミリーだからなぁ。
そんな番組にお嬢ちゃんが食いついたなんて意外だわぁ。
アッコの部屋はちょっとおしゃべり下手なイメージがあるのでないだろうなぁ。
2011-10-24 #79D/WHSg URL Edit
宮じい
こんにちは。

今日の名古屋は多少雲がありますが、
まあまあのお天気です。

最低気温17℃、最高気温は24℃で、
辛うじて夏日を免れそうです。

ポチッと応援完了です。

では、明日も良い一日をお過ごし下さ
い。
2011-10-24 #79D/WHSg URL Edit
クリスタル5254
またまた、更新の時間がなくなって・・・・
過去記事が溜まってきたクリスタルです。
いつもこんなんでごめんなさい(泣)!!
また遊びにきます!!
久しぶりの挨拶完了ですっ!!(汗)
2011-10-24 #79D/WHSg URL Edit
神風スズキ
Good morning.

まだまだ半袖、昨夜の中3の授業中などは
いっときクーラーを稼働させました。

近くの佐賀天山スキー場は来月12日のオープンを
目指して深夜に人工雪を作っております。

私の発注したNEWモデルのスキー板も
来月初旬頃届く予定。

Have a happy Tuesday.
Thank you.

2011-10-25 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示