祝8歳☆ 【ちー・小2】 「男の子のママ集まれ~♪(17423)」

20111108_1

11月8日、ちーの8歳の誕生日でした。

先日いろいろ迷っていた(?)ケーキは、

ちーの大好きな仮面ライダーに落ち着きました^^

20111108_2

いやぁ、すごいですね^^

絵心のない母としてはケーキ屋さんにならなくてよかったーと、

心から思います(^^ゞ


20111108_3


ちーの大好きなエビフライを食べて、

ケーキも食べて、さて、お待ちかねのプレゼントです。

今年のプレゼントはレゴ。



ちー

ちー「うぉー、でっかーい!すごーい♪」



(^ー^* )フフ♪

喜んでくれてなにより。




基本的に明るい性格のちー。

7歳の1年も、元気にすくすく成長しました。

身長も伸びたかな?

130cmの服がジャストサイズ(物によっては短い?)になりました。

今年は将棋や九九を覚えたりと、少し知的な成長も見えた??

8歳のちーも、毎日楽しく元気にすごせますように^^

20111108_4


↓↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村



【おまけ】

義父母からもプレゼント♪ 

一応リクエストは「レゴ」でした。

開けてみると…


 






( ̄ω ̄;)エートォ...

城?


小2のプレゼントにしてはお題が渋いですよね…



「レゴ」直球ではなかったですが、

ちーは大喜びで早速いろんなものを作ってました。

義父母様、ありがとうございました。

Comment

神風スズキ
Good morning.

今朝の運動は中止・・・
大腸がんの疑惑で明日内視鏡検査・・・
まいったなあ~

Have a happy Wednesday.
Thank you.
2011-11-09 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
昨日が誕生日だったんですね^^
美味しそうなケーキ、やっぱりちー君の好みが優先されたんですね。
ちー君の嬉しそうな姿が目に見えるようです☆

レゴといえば・・・今はやりのキラキラネーム・・・
「いいとも」に出ていたのがレゴ君でした。漢字は玲吾だったかな。
オモチャのレゴから取ったらしいですよ。
2011-11-09 #79D/WHSg URL Edit
おらくだちゃん
お誕生日おめでとうございます。
うちの息子もレゴ好きですよ♪

お城は・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ  ですね。
おじいちゃん、おばあちゃんの趣味でしょか。

絵心あるじゃないですか。
私のぶた・・・ひどかったでしょ( ̄m ̄*) (○組み合わせただけだもーん。)
2011-11-09 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
ちーくん、お誕生日おめでとうヾ(●^▽^●)ノ
おいしそうなケーキ♪
最近のケーキ屋さんはすごいですね。
ただケーキが作れるだけじゃ乗り遅れちゃいそう(笑)
ちーくん、8歳もすくすく元気に過ごしてね♪
2011-11-09 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
ちーくん、誕生日おめでとう♪
仮面ライダーのケーキとはすごいな~^^
お母さん、絵心あるよ~^^
プレゼントも、渋い選択(笑)
また一年が楽しい年だといいね^^
2011-11-09 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
ちーくん、お誕生日おめでとぉー!
(*'∇')/゚・:*【Happy Birthday】*:・゚\('∇'*)

一度も会ったことないけど、こちらで毎日ちーくんの成長を拝見してるうちに、まるで甥っ子の成長を見守ってるよーな心境になりつつある今日この頃です(笑)
またちーくん語録なんかで笑わしてもらいたいと思います^^
前回の日記も見てきました♪
この先、我が子のお弁当を作る時の参考になります^^
2011-11-09 #79D/WHSg URL Edit
keiko
ちーくん、お誕生日おめでとう!!

ケーキ大きいですね~。
2011-11-09 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
ち-君8歳おめでとうです♪
最近のデコケ-キってレベル上がってますよねっ(@@;凄い
食べるのんが勿体無い、額に入れて飾りたいほど♪
好きなキャラクタ-ならテンション上がりますね♪

城かぁ...渋いねっ♪ 将棋も渋い♪
2011-11-10 #79D/WHSg URL Edit
宮じい
おはようございます。

日頃は暖かいコメントを頂き、なおかつ海外旅行ブログ
にご協力を賜り有難うございます。 首位を維持すべく
頑張っている間に、旅行全体部門(19,480サイト)でも
何と2位になっているのに気付きました。

新PCになったのを機会に、旅行部門でのトップを狙い
ます。 引き続きご協力賜りますよう、切にお願いいた
します。

ポチッと応援完了です。

では、今日も良い一日をお過ごし下さい。
2011-11-10 #79D/WHSg URL Edit
pippiano

ちーくん お誕生日おめでとう!
8歳になったのね~
楽しいこと キラキラ笑顔がいっぱいの一年が
重なりますように

ママも 母8歳のお誕生日 おめでとう
ちーくんと お嬢ちゃんの 旬な一コマを
しっかりキャッチしてらっしゃる すてきなお母さん
大好きです!! ファンです!
また一年 ちーくんの楽しい毎日を綴ってくださいね

レゴ 喜んでもらえてよかったですね
おじいちゃま おばあちゃまからのプレゼントも
渋いけれど、愛を感じます

3枚目のお写真 メチャナイス!!
2011-11-10 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示