お嬢 vs 占い 【お嬢・4歳4か月】 「働きながらの子育て色々(79779)」

毎朝、出がけに見ているTVの占い。

うちが見ているのは星座の占いで、

上位4つがかけっこをして、1位になった星座がその日一番の運勢!

というものです。

でも、いいスタートダッシュをきっても、途中カラスに追われたり、

空き缶を投げつけられたりして(ひどい><)1位になれなかったり、

あー、今日はだめかな?と思っても、後ろからキティちゃんが

押してくれて、超加速で1位になったりと、なかなか楽しいのです^^


☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

そんなある日のこと。

今日の運勢をお嬢(4歳4か月)がチェックしていました。

090316←やる気まんまん

お嬢「ワタシ、見てるから!」


お。

今日はやぎ座が一番みたいだねー。




090325お嬢

お嬢「やったー、ワタシ、一番ーー♪」









??(^-^;)

あなた、ふたご座ですよ?




ちなみに、本日はふたご座は走っていないみたい。
(→上位4位ではないようです。)




続いて、12星座、全部のランキング発表~。

その日のワースト1位はしし座でした。

お嬢←超がっかり


お嬢「あーぁ。おにーちゃん、だめだったー」






( ̄ω ̄;)エートォ...

あなたの兄はさそり座だよ?





ていうか、なんでもいいのね、お嬢…(^^ゞ

常に、主役気分で参戦。

でも、ワースト争いは参戦しなくていいかもー(^^ゞ




    

I型てなんだろ?




↓↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村

Comment

keiko
うちも占いみてるよ~。
お嬢さんなりの解釈、おもしろいね!
2011-11-16 #79D/WHSg URL Edit
神風スズキ
Good afernoon.

大腸ポリープの一部病理検査の結果が出ました。
癌の確立5段階の3でセーフ。25日切除オペ実施。

今朝も999mの神社で最高の日の出を体験し
知人の病気快復と自分のオペ成功を祈願。

今日の夜に111万ヒットを達成する予感です。

Have a happy Wednesday evening and night.
Thank you.
2011-11-16 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
あら、今度はI型なんて出ているんですね。
いろいろ考えるもんだわ~
テレビではいろんなタイプが出ていて楽しいですね。
そういえばうちではzip見てるけどズームインから変ってからは占いのコーナー見てないなぁ。
でも、自分が何座であれ一番を見るのはイイかも~
ストレスなく一日が過ごせそうですね。
2011-11-16 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
楽しそうな占いだね~^^
お嬢さん的願望入りかな?(笑)
でも、お兄ちゃんも2番くらいにしようか(笑)
2011-11-16 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
結局なんでもイイのね(笑)
でも、楽しい朝ですね^^

I型ってナニ?(笑)
2011-11-16 #79D/WHSg URL Edit
宮じい
おはようございます。 星座占いは面
白いですね。

今朝の名古屋は、外はまだ暗くてよく
わかりませんが、一応「晴れ」の予報
です。

最低気温9℃、最高気温も18℃まで
上がるようなので、暖房なしで頑張れ
そうです。

では、今日もよい一日をお過ごし下さ
い。

ポチッと応援完了です。
2011-11-17 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示