お嬢のほしいもの☆その2 【お嬢・4歳5か月】 「働きながらの子育て色々(79779)」

ある日のこと。

大手の電器屋さんに家族で出かけました。

←コレの現物リサーチ


ちょうど店内でスタンプラリーをやっていて、

兄妹は嬉々としてそちらに参加。

2人


☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

しかし。

最近の電器屋さんって、なんでも置いているんですねー^^

洗剤やティッシュなどの日用品とか、お菓子やカップラーメン類まで。

しかも、スーパーよりも安い品もあったりするからびっくりです。



さて、ビデオの性能比べをしている父母の元へ、

たたたたーと戻ってきたお嬢。


どうしたのー?


090316←満面の笑み

お嬢「コレ、ワタシに似合うと思うの♪」



え?最近の電器屋さんは服なんかもあるの?


と、びっくりする母に、お嬢が差し出したもの。








( ̄ω ̄;)エートォ...

持っているのはおもちゃだよね?




「似合う」って…(^^ゞ

しかも、「似合うから買って☆」という

論理思考がすばらしく女子!




でもクリスマスまでもう少し。

サンタさんがプレゼントを持ってきてくれるはず…

なので (←いい子にしている場合のみ参上予定)

今日のところは我慢していただきました^^

クリスマス、楽しみだねー、お嬢^^





↓↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村

Comment

神風スズキ
Good morning.

遂に冬本番ですね。

全ては笑顔でガッツ1本!

感謝&確かな応援完了です。

Have a good weekend.
Thank you.
2011-12-09 #79D/WHSg URL Edit
keiko
そうそう家電ショップには玩具売ってありますね~
クリスマスの玩具買いに行かなきゃ
2011-12-09 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
似合う!って断言されちゃうと、ついつい買っちゃいそうになりますね(笑)

サンタさん参上まであと少しですね^^
大人にも来てほしいなぁ~(笑)
2011-12-09 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
そういえばこの間、電気屋さんで電気とは別にオモチャの広告を入れてました。
何でも売らないと商売ならないのかなぁ~
子供は電気屋さん行ってもつまらないから、オモチャがあれば暇潰せますね。
そういう理由もあるのかなぁ、オモチャ置くの。
お嬢ちゃんはお店の思惑にしっかり乗っかったんだね^^
2011-12-09 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
思わず、そうだねと買ってしまいそうだね~(笑)
お嬢さんも考えてる~^0^
クリスマスが楽しみだね♪
2011-12-09 #79D/WHSg URL Edit
pippiano

こんばんは

さっすがお嬢ちゃん
ワタシに似合うと思うの・・・って
なんとまぁ オシャマな名ゼリフ
クリスマスは サンタさんが届けてくれるかなぁ

今 わが家にレッスンに来るお嬢ちゃんと
雰囲気が似てます。
こんな感じの反応をしてくれるので
すごく楽しいんです。

この頃の 家電量販店って
ほんとに何でも揃ってますよね
生鮮食料品以外はOK・・みたいな感じです

ワタシに似合うと思うモノを
なにか 探しに行こうかなぁ

純金のローラー・・とか
ひと塗りで 20歳若返ることができそうなお化粧品とか・・(笑)
2011-12-09 #79D/WHSg URL Edit
chico*rina
コメントありがとうございます!!
|ェ・)コソーリお気に入りいれちゃいスミマセン・・・チキンなのでΣ(|||▽|||)
いつもくまさんうささんの会話を楽しみに読ませていただいてますヾ(≧∀≦)ノ
アタシの気まぐれ皇子もくまさんみたいな楽しい男の子に育ってほしいです・:*:・(*´-`*)・:*:・ぽ
2011-12-10 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
私に似合うと思うのなんて、なんて、
そんな可愛らしいこと言われたらおじさんなんでも買ってあげます。
おじさんじゃないけどさ(笑)

いつもありがとうです☆
2011-12-10 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示