2011 クリスマス☆

20111225

12月25日。 クリスマスですね。

今年はクリスマスツリーの出番がなかった我が家。(←あれ?)

でもクリスマスぽくなったのは子供たちの制作のおかげ☆

かわいいサンタさんはお嬢(4歳6か月)作。

あの日お嬢がこだわっていた「皿」はこれだったかー^^

サンタの後ろの2つはちー(小2)作。

右の切り絵っぽいのが雪の結晶みたいで、

母は気に入っています^^


☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

さて、我が家にはちょっぴり早め・24日の早朝にサンタさんがやってきました。

090324

「やったーーー!!」


よかったねぇ。サンタさん来てくれて。


じゃぁ、今日の夜はちょっとしたパーティをしようね。

ケーキを食べて

夕飯もいつもよりちょっぴり豪華でおいしいもの食べようね^^


お嬢

お嬢「えー。いつもよりおいしいもの?

   でも、うちのご飯はいつもおいしいからさー♪」




(ノДT)

なんていい子…
  (←親ばか)



でも、そのセリフは

夕飯を1時間以内に食べられるようになってから

言ってほしいものです(^^ゞ

みなさま、素敵なクリスマスを☆彡



↓↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村




【ちーのもらったプレゼントたち】

   

  


【お嬢のもらったプレゼントたち】

  

 

義父母殿、ジジ&ババ様、毎年ありがとうございます。

Comment

akiyoshi0902
すごいプレゼントの数々。
サンタさんの大変だっただろうな~(笑)
お母さんには、お嬢さんの一言が最高のプレゼントだったね♪
いいクリスマスで良かったですね~^^
2011-12-25 #79D/WHSg URL Edit
highfive555
すごい量!しかも全部豪華!!

「うちのご飯はいつも美味しい」なんて。。。
うちの子たちにも、何とかして言わせてみたい(*^_^*)
私の努力が足りないのか、育て方間違ったのか。。。

ま、それはいいとして今年も楽しいブログをありがとうございました!!

良いお年を~(^_-)-☆
2011-12-26 #79D/WHSg URL Edit
keiko
サンタさん大活躍ですね~。
さて年末へ向け~って感じですね!
今年も残りわずか。
2011-12-26 #79D/WHSg URL Edit
美桜♪
プレゼント沢山だね^^
これは遊ぶの大変だ♪

おじょう、素敵なおじょうさんに育ってるなぁ~。
私も言われたいww 
…手抜き料理の私だとむりだろうけどww
2011-12-26 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
すごいプレゼントの山だわ~
お祖父ちゃんお祖母ちゃんも買ってあげるのが楽しみな時期ですものね。
でも、ちー君ちばかりサンタさん大盤振る舞いかも・・・
ってお友達と話題になったりしないのかな^^
2011-12-26 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示