小2男子の冬の作品?その2 【ちー・小2】

ちー(小2)、なかよし会(=学童保育)でいろいろと制作活動しているようです。

0000ちー基本(黄色)

ちー「オレ、今日はレゴ作ったんだー」


へぇ。

なかよし会でレゴなんてあるんだ?


 

ちーはレゴ好きだからね。

昨年の誕生日プレゼントもレゴだったし。


レゴ クリエイター クリスマスセット 10199レゴ クリエイター クリスマスセット 10199
(2009/10/11)
レゴ

商品詳細を見る



☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜


そんなある日のこと。

なかよし会から帰宅したちーがひとこと。

0000ちー(赤面ピンク)

ちー「ママー、オレの作ったレゴ、見て☆」



えー?

なかよし会でレゴブロックの貸し出ししてくれたの?

まさかねー

写真でもとってくれたのかな?と思いながら、

ちーの差し出したものを確認。









P1130897



щ(゜Д゜щ)

ずばり 「レゴ」だったー!


正体はアイロンビーズでした。 しかも色合いは割とキレイ。




…こうきましたか(^^ゞ

ちなみに。

うちのちーさん、リュックに「レゴ」と「モンスターボール」をぶら下げて

毎日元気になかよし会に通ってます^^


P1130898

何のアピールなんだか(笑)




↓↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村

Comment

和活喜
こんばんは(^.^)
いつも、ありがとうございます。
雪…………大変ですね。
九州、想像がつきません。(-.-)
2012-01-15 #- URL Edit
美桜
こんばんは!
しっかり「レゴ」!!素敵ですwwww
2年生って色々上手に作れるようになっていいですよね^^うちの子のレゴも大作です!
2012-01-15 #- URL Edit
よさこ
あははは~、息子君のセンスに脱帽!
うちの子たちもアイロンビーズ大好きだよ。
息子なんかもうそろそろ卒業かと思うけどね。
娘がやっていると一緒になってやってる。
モンスターボール、とても良く出来てるね♪
2012-01-16 #- URL Edit
ももびー
本当だ。レゴだ^^
ココまでレゴ好きが高じてレゴを作っちゃうなんてね。
ポケモンはうちの子も今だに見てるぐらい大好きだから馴染み深いです。
ちー君の話題にあまりポケモンは出てきたこと無い気がしますが何が好きなんだろう。
今度は好きなポケモンをリクエストしたいな♪
2012-01-16 #- URL Edit
酒蔵天領誉
子どものころレゴに嵌りました♪

週はじめですね♪
気合いで頑張りましょ~!
(^^)p 1位
2012-01-16 #- URL Edit
ねこドル
「レゴ」って書いてある (○゚ε゚○)ぷぷ
笑っちゃいけないけど、めっちゃウケました。
でも世界で1つのプレートですね^^
2012-01-16 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示