MMSアワード2011 【前半戦】

MMSアワード。

それは…



M=もっとも

M=満足した

S=ショッピング

の頭文字!(〃▽〃)


今回は、母の2011年のネットショッピングを振り返るシリーズ、前半戦です。 【覚書】


☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

【10位】ガーゼタオル

 


暑かった昨年の夏。

夜になっても暑さは逃げず、寝苦しい子供たちの就寝の友が「アイスノン」でした。

でも、アイスノンをダイレクト敷きでは冷たすぎて眠れないので

こちらのガーゼタオルを巻いていました。

ガーゼタオルはとにかく洗濯後の乾きが早くて、ありがたかったです^^

ガーゼ部分は洗うとふわふわになって肌触りも良くとにかく重宝しました。





【第9位】自転車通勤グッズ

  

2011年、自転車通勤を始めました。

お嬢(4歳7か月)を自転車の後ろに乗せて、保育園を経由しての通勤。

初めはバランスがものすごくとりづらくて大変でしたが

慣れると、毎朝お嬢といろいろおしゃべりしながら自転車をこぐのが楽しくなってきました。

今年も暖かくなったら自転車通勤です。

早く雪が解けないかなぁ。 (でも今日の最低気温はマイナス8度…)






【第8位】ひな人形



うちにはちゃんとした(?)ひな人形があるんですが、

玄関に飾るコンパクトなひな人形がほしくて。

ウサギのひな人形、ものすごくかわいいです。

毎日帰宅時、このひな人形で癒されてます。(でも、3月3日までですね…)






【第7位】液だれしない醤油差し




醤油差しを探していました。

こちらは陶器のぽってりとした質感が気に入って買ったのですが、

その外見もさることながら、その機能のがすごかった!

醤油差しにつきものの悩み…

そう、液だれ。

その液だれが全くないのです。すばらしい!

いい買い物でした☆




【第6位】髪ゴム

  


今年はお嬢用の髪ゴムをたくさん買いました。

毎日お嬢の選ぶ洋服に合わせた色合いの髪ゴムを選んで、

ちゃちゃっと髪を結びます。

母は不器用なので、手の込んだ結び方はできませんが、

髪ゴムがかわいいとかわいく見えるもんです^^







長くなったので、ベスト5は次へ続きます…




↓↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村

Comment

ネットショッピング上手に活用されてますね~
2012-02-18 #- URL Edit
酒蔵天領誉
楽しい毎日が一番ですね♪
2012-02-18 #- URL Edit
whiteleek
特にとっても可愛い「ひな人形」と
シンプルなデザインの「液だれしない醤油差し」が気になりました。

いつもありがとうございます。
2012-02-18 #- URL Edit
ねこドル
ご無沙汰してます。
なかなか訪問できずスミマセンm(_ _)m

子供ができると肌に優しそうな素材に目がいきますね。
このガーゼタオル、よさそうですね^^
購入してみようかな♪

髪ゴムはまだ先になりそうだけど、髪を結ってあげる日がくるのが楽しみです♪
2012-02-18 #- URL Edit
楽天のねこ
2月18日の御挨拶です。 本日も宜しく御願い致します。

醤油差しが便利だと思いました。
2012-02-18 #- URL Edit
和活喜
 日頃から散歩路においで頂きありがとうございます。 貴方の為に チョン☆ !!(^.^)
福岡は曇り時々雪です。久しぶりに本格的に10キロウォーキングしてきました。勿論、30分毎に一休みの、インターバル方式です。今年は、梅の花が遅いですね。(^。^)
コメントの返事は、私のブログコメント欄にしております。よろしく、お願いします。(^-^)
2012-02-18 #- URL Edit
楽天のねこ
2月19日の御挨拶です。 本日も宜しく御願い致します。
2012-02-19 #- URL Edit
けんたとお父さん
MMSアワード!!
何かのコンクールがあったのかと思ったよ~(笑)
自転車は快挙だったかもですね~^^
春が早く来てほしいです。
2012-02-19 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示