お嬢 vs 父 【お嬢・5歳1か月】

保育園へお嬢(5歳1か月)を迎えに行って、家へと向かう車の中。

信号待ちのわずかな時間、珍しく(?)話が弾む、運転席の父と、助手席のお嬢。

(長いお付き合いの方はご存じだと思いますが、うちのお嬢、父が大の苦手なのです。)


そうこうしているうちに、信号は青へと変わり、車は進みだしました。





すると、不満げにお嬢がひとこと。

0000怒るお嬢

お嬢「ねぇ、パパ、こっち見て!」




( ̄ω ̄;)エートォ...

…運転中だからねー。あぶないよ。






0000お嬢(緑)

お嬢「いいから、いいから」



( ̄ー ̄;

いや、ちっともよくないから。








しかし。

めったにない(?)、父とお嬢の和やかな雰囲気だったのに、

タイミング悪いなぁ(^^ゞ

…父、どんまい。



  



↓↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村

Comment

けんたとお父さん
おおらかなお嬢さん♪
さすがのお父さんも
運転中は希望を叶えてあげられないかもねー(笑)
2012-08-12 #- URL Edit
whiteleek
ホント、タイミング悪かったですね。

いつもありがとうございます。
昨日・今日と4週間ぶりに雨が降りました。
枯れそうになっていた畑の野菜たちも
なんとかもちこたえそうです。
2012-08-12 #- URL Edit
ももびー
あるねぇ・・・
車を運転しない子供達は理解し辛いのかもしれないが、うちの息子もゲームをしながら等「ねぇ見てみて~」と言う。
うちは子供達は後ろの座席に座るから尚更見ることは出来ない。
でも、毎度毎度言われます。
お嬢ちゃんといい雰囲気の時に水を差したくはなかったでしょうね、パパさん。
車に乗ったときは前を見ることを決まりにしちゃおうね~
2012-08-13 #- URL Edit
ねこドル
パパ、どんまぁ~い(TーT*)

それにしてもなんでそのタイミングだったんだろう(笑)
2012-08-14 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示