ちーのお悩み 【ちー・小2】

ちー(小2)が何やら悩んでいる様子。

0000ちー基本(青)

ちー「うーーーん。どうしようかなぁ…」



ちー、どうしたの?


0000ちー基本(緑)

ちー「オレ、ママの誕生日プレゼントどうしようか考えてたんだー」


そうなの?

でも、母の誕生日は4月だから、悩むの早くない?


0000ちー基本(黄色)

ちー「オレ、バレンタインのお返しもしてないからさー」



そんなの気にしなくていいのにー(^^ゞ

それに、プレゼントだって、お金かけなくていいからねー。



0000ちー基本(ピンク)

ちー「うーん、でも、ついでだからさー」



…(^-^;)

「ついで」?





なんの「ついで」?

誕生日のついで? ホワイトデーのついで?

母的には前者であってほしいなぁ…




0000ちー(赤面ピンク)

ちー「そうだ! チョッパーのチョコがいいなぁ。」


  




??(^-^;)

そして、なんでチョッパー?


いや、チョッパーも嫌いじゃないけどさー、

とりたててファンでもないよ?



でも、まぁ、「ママにプレゼントしたい」って気持ちがうれしいですよね^^




そんな、ちーと母のやりとりをみていたお嬢(4歳8か月)
0000お嬢(黄色2)

お嬢「ワタシはママに絵を描いてあげるー♪」



(^ー^* )フフ♪

ほんと? たのしみだなぁ。



まぁ、お嬢の絵は誕生日に限らず、

毎日のようにもらっていますけどね(^^ゞ




…というわけで、誕生日プレゼントの予告をされましたが、

さて、当日は一体何がくるのかな?

ちょっぴり怖いけど(?)、楽しみです。



↓↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村



実は、こっそり「誕生日プレゼントとして♪」購入済みのもの。

 

こころがときめきます☆

Comment

楽天のねこ
3月18日の御挨拶です。 本日も宜しく御願い致します。
2012-03-18 #- URL Edit
whiteleek
やさしい息子さんですね。

いつもありがとうございます。
2012-03-18 #UiHQVCQs URL Edit
酒蔵天領誉
プレゼント予告にドキドキしますね♪

今週もはじまりました☆
カチッとOKです!
(^^)p
2012-03-19 #- URL Edit
楽天のねこ
3月19日の御挨拶です。 本日も宜しく御願い致します。
2012-03-19 #- URL Edit
ももびー
息子のバレンタインの尻拭いにクッキーを買い集めた母です。
プレゼントをくれようとする気持ちだけで嬉しいですね♪
でもなんか途中から・・・ 自分の欲しいものに気持ちが変わった気がするσ(^_^;)
私もチョッパーのチョコ欲しいです^^
2012-03-19 #- URL Edit
pippiano
miffyさん こんばんは

お誕生日の贈り物のことも気になりつつ
バレンタインのお返しのことも
ちゃんと憶えてるちーくん、健気です(笑)
チョッパーのチョコと お嬢画伯の絵
来月が楽しみですね

ご自分用には マリメッコ
とっくに調達済だったのね (笑)

この前の地震 大丈夫でしたか?
ニュースのテロップを病院で見てて
とっさにmiffyさんのこと 考えてたのですが・・
ブログのアップもなさってることだし
ご無事だったのですね ヨカッタ・・

2012-03-19 #- URL Edit
楽天のねこ
3月20日の御挨拶です。 本日も宜しく御願い致します。

休みに挟まれた日は不思議な感じがしますよね。
2012-03-20 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示