なんかちがう。 【お嬢・4歳10か月】

ちょっと前に、TVで懐かしのアニメ特集みたいのをやっていたときのこと。

ちょうどTVに映し出されていたのがこの人。

    ←バカボンのパパ



するとお嬢(4歳10か月)がすかさずひとこと。

0000お嬢(ピンク)

お嬢「あ。ジャカポンのパパだ」





( ̄ω ̄;)

なんかちがう。




でも、なんとなく、それでいい気もする…。(←?)

バカボンのパパって、キャラの器、大きいなー。




↓バカ田大学グッズ

   

ノートとか手帳は結構おしゃれ?



↓↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村




※今週末は親戚の結婚式に御呼ばれし、

我が家の子どもたちは花束係を仰せつかっております…

子どもたち以上に母が緊張しており、今朝は

「花束の時に子供たちがなぜかいなくて、急遽よその子どもが代役をしてしまった」

という夢をみて目覚めました…(←ものすごくテンションがさがりました)

旦那側の親戚の結婚式という超アウェイな環境で、かつ、

結婚式という改まった場に子供たちも同席ということだけでも

結構難易度が高いのに、

家族4人中、3人がお着物を着るというシチュエーションに(難易度マックス)

ものすごくストレスを感じて、口内炎もクレーター級が2個できました。

ああ。今日1日、早く、そして何事もなく無事に終わってほしいっっ!
(結構追い込まれていて、ちょっと泣きそうです…ふぅ…)

このレポ(?)はまた後日…。(たぶん)

Comment

酒蔵天領誉
バカボンのパパ可愛い~♪

今のストレスから早く解放されますように(祈)

お子様たちはシッカリ期待に応えてくれるでしょうね☆
(^^)励ましのポチ完了です。
2012-04-21 #- URL Edit
履歴書のダウンロード
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012-04-21 #- URL Edit
ももびー
今日はとってもいい天気で、寿日和ですね^^
例年であれば桜も満開でこれ以上ないシチュエーションでしたね。
結婚式の花束贈呈。うちの娘もやりました。
とっても寒い日になってしまったので急遽の支度が間に合わずタイツの中にズボン下を重ねて・・・
でも、主役は何があっても花嫁花婿。
もし万が一ちー君たちがとちってもいい思い出ですよ~
リラックスして素敵な一日を楽しんでくださいね♪
2012-04-21 #- URL Edit
ねこドル
なんか違うけどそれでもイイ感じですよね(笑)
逆にそれが正解なんじゃない?と思ってしまうほどです(笑)

おぉーーーそれは大役!!
3人がお着物?!
ってことは・・・ちーくんも?!
口から心臓出そうなぐらいのプレッシャーですね^^;


☆無事に届いてよかったです^^
そしてちーくんやお嬢ちゃんにも気に入ってもらえてよかったです(ほっ)
実はそこが一番心配してたので(笑)
こちらこそいろいろ気を遣っていただいてありがとうございました^^
2012-04-21 #- URL Edit
けんたとお父さん
おはよう♪
バカボンのパパのグッズってたくさんあるんだね~。
永遠の41歳。うらやましいかも(笑)

緊張は融けてる頃かな?
昨日だったのかな?
大役ご苦労様でしたね^^
2012-04-22 #- URL Edit
まる
お久しぶりです。

ジャカポン…そういう名前のキャラいそうですよね。
バカ田大学グッズというのがあることにビックリしました。

冠婚葬祭って子連れで出席するだけで疲れますもんね。
今頃最中なのかしら。
頑張ってくださいね。
2012-04-22 #- URL Edit
楽天のねこ
4月22日の御挨拶です。 本日も宜しく御願い致します。

バカボン 有名ですし色々な関連商品があるのですね。
2012-04-22 #- URL Edit
whiteleek
お疲れ様です。
上手に花束を渡せたことと思いますが…
レポアップされるの楽しみにしています♪

いつもありがとうございます。
今日は朝から台風並みの風が吹き荒れました。
今月は毎週のように嵐に見舞われるています。
2012-04-22 #- URL Edit
pippiano
miffyさま こんばんは

結婚式・・ちーくんも姫も うまくお役を終えられたでしょうか
超アウェイな(笑)場・・というだけでも緊張するのに
大切な役目までついてきて 
ママはたいへんな一日でしたね
おつかれさまでした

ふたりのお子さまの あどけない笑顔と仕草に
きっと結婚式も和やかな雰囲気に包まれたことでしょう
さぁ 続きが楽しみだわぁ

(おいおい・・何を期待してる・・爆)
2012-04-23 #- URL Edit
pippiano
ごめんね 書き忘れちゃった・・

いちばん上のバカボンのパパなんだけど
いちばん右のパパは
なんか 不二家のポコちゃんと似てない?(笑)
2012-04-23 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示