誕生日の贈り物♪

4月9日、母の誕生日でした。

ちなみに、行きつけのケーキ屋さんがお休みだったので、

ケーキを食べて誕生日っぽい夕食は翌日10日となりました。


ケーキを食べた後、子供たちから母へのプレゼント♪

今年はイラストのプレゼントです^^

0000ちー(赤面ピンク)

ちー「封筒はこれから母の日とかあるので、後で返して♪」




( ̄ー ̄; 

誕生日だけどリサイクル優先なんだ…




プレゼントをもらって早々、封筒は取り上げられました(?)

きびしいですね…(゚ーÅ) ホロリ


母的には、せっかく子どもたちからもらったプレゼント。

封筒のまま保存しておきたかったです…



さて、気を取り直して、ちー(小3)からのプレゼント。

20120410_1


20100410_2




ちー(小3)からはキョロちゃんとポケモンのイラストとお手製の手裏剣をいただきました。

ちーは不器用さんなので、お絵かきも苦手で、小さいころは写し絵ばかりしていましたが、

最近は「なぞって書く」から「見て書く」にステップアップしまして。


母の好きなマッギョもちゃんと書いてくれました。

 ←マッギョ


手裏剣も上手に折れてます。

でも、なんで手裏剣?

ちー、ありがとねー^^




お嬢(4歳9か月)からもイラストのプレゼント♪

20120410_5

お嬢の大好きなプリンセスのイラスト。

上手にかけてるなぁ(←親ばか)

手足もうまく書けるようになってきました。 成長、成長♪


あと、ちーのまねっこをしてお嬢もポケモンのイラスト♪

20120410_3

左側、「マッギョ」と書いたつもりなのでしょうが、

かなり発音が難しい感じになってます(^^ゞ (そして、上に書いてあるイラストはクマシュンです(^^ゞ)



イラストの右側には家族の名前とか書いてますが、

20120410_4


( ̄ー ̄;

「ぱぱ」が半分消えてる? 
(←一旦書いたのにご丁寧に消してある…)



母の誕生日だからって気を遣った…なんてことはないか(^^ゞ





父よ、どんまい(゚ーÅ)




↓↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村

Comment

よたろう
誕生日おめでとうございます。お子さんからのプレゼントすてきですね。私も子どもからのプレゼントの書いたものや品物などいまだに持っています。今は、孫達がファックスを送ってくれます。
2012-04-12 #- URL Edit
お誕生日おめでとうございます。
子供からのプレゼントは宝物ですよね~
2012-04-12 #- URL Edit
和活喜
 日頃から散歩路においで頂きありがとうございます。 貴方の為に チョン☆ !!(^.^)
北九州は晴れです。昨日は、ボランティア仲間の勉強会でした。時には真面目な顔して教わったり議論するのも良いですね。又、新たな顔も見えてチームワークも良くなります。(^。^)
頂きましたコメントのご返事は、和活喜のブログコメント欄に書く様にしております。よろしく、お願いします。(^-^)
2012-04-12 #- URL Edit
酒蔵天領誉
お誕生日おめでとうございます!
乾杯~☆
\(^O^)/

キョロちゃんの絵も可愛いし、感涙しそうになりますね。

封筒は次回の誕生日で再登場でしょうか?
ちー様~♪可愛いですぅ☆

エコ意識でポチっと完了!
2012-04-12 #- URL Edit
楽天のねこ
4月13日の御挨拶です。 本日も宜しく御願い致します。

手書きの絵に心がこもっていますね。
2012-04-13 #- URL Edit
ももびー
お誕生日おめでとうございます♪

普通にポケモンの絵を見て名前が分かっちゃうのが、ちょっと悲しいのですが・・・σ(^_^;)
お嬢ちゃんもちー君も上手ですね~
miffy_suzuさんはマッギョが好きなんですかぁ?
前のバージョンのコイキングも可愛かったんだけどなぁ。
2012-04-13 #- URL Edit
美桜
お誕生日おめでとうございますー!

リサイクル…w
エコだなぁ~w

でもちゃんと母の誕生日に母の日両方を計画してるとは
やりますな!!!
うらやましぃ~~!

二人とも絵が上手い!
同じ3年生と4歳いるけど…こんな上手じゃない(笑)
2012-04-13 #- URL Edit
ねこドル
お誕生日、おめでとうございます!!
(*'∇')/゚・:*【Happy Birthday】*:・゚\('∇'*)

うわぁ~楽しさいっぱいうれしいプレゼントですね♪
でも、封筒返還はちょっとウケる(笑)
リサイクル制なんですね ( *´艸`)

2012-04-14 #- URL Edit
whiteleek
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪

心のこもった素敵な贈り物ですね。

よい週末を…
2012-04-14 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示