お嬢の好きなもの 【お嬢・4歳9か月】

お嬢(4歳9か月)、母に好きなものを報告中。

0000お嬢(ピンク)

お嬢「あのねー、ワタシ、一番好きなのは「忍たま乱太郎」でー」


  


0000お嬢(ピンク)

お嬢「2番目は嵐のまつもとひとし…まちゅじゅん(=松潤)ね♪

   ワタシ、まちゅじゅんだーいすき♪」




( ̄ー ̄;

好きなのにまちがえちゃったのね…?



松本人志と松本潤はベクトルが逆な気がしますが…


 

ちなみに、うちのお嬢さま、松潤を正しく発音できたことは一度もないです(^^ゞ


0000お嬢(ピンク)

お嬢「3番目は桜井君でー、4番目はあいばちゃんでー、5番目は大野くん。」


    ←嵐まつり。



0000お嬢(ピンク)

お嬢「でー、次に好きなのが、おじゃる丸でー、

   その次に好きなのがジョージと、ひつじのミッション。」




   


ちなみに、「ひつじのミッション」は正しくは「ひつじのショーン」ですけどね(^^ゞ







…しかし。


( ̄ω ̄;)

お嬢の好きなものって
50%教育テレビで、50%嵐からできてるのね…




ナニカヒドクカタヨッテイルキガスル…




…ひとつ気になったこと。

嵐のメンバーで唯一ニノの名前が挙がってないですネ…(^^ゞ
(ニノファンのみなさん、すみません…)


4歳とはいえ女子。 好みってあるのかなぁ…??




↓↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村



おじゃる丸グッズが思ったよりもかわいかった♪↓

    

Comment

けんたとお父さん
おはよう♪
お嬢さん、好きなものがいっぱいあっていいね~^^
松本仁志とは間違えないように気をつけよう(笑)

お母さん、誕生日おめでとう^^
子どもたちからいっぱいのプレゼント、嬉しいね♪
素敵な一年になりますように。
2012-04-15 #- URL Edit
酒蔵天領誉
おさるのジョージ♪も可愛いですね。

ぽかぽか陽気の北信州中野です♪
それでは~☆
(^^)p
2012-04-15 #- URL Edit
whiteleek
いつもありがとうございます。

午前中は曇っていましたが、
午後からは晴れて気温も上がり暖かでした。
2012-04-15 #UiHQVCQs URL Edit
pippiano
miffyさま こんばんは

ちょっと遅れてしまってゴメンナサイ・・ですが

お誕生日 おめでとうございます!!

4月生まれのかたって どこかきらり~ん♪と知的な感じがして
よいのですよね~~ うらやましいなぁ

さてさて 本日も
ひとつ前の日記から 思う存分笑かしていただきました~
この前の日記で おっ!お嬢ちゃんのパパポイント上昇中か・・と
期待したのも束の間・・なんとなんと「ぱぱ」の文字が消えかかってるし(爆)

お嬢ちゃんと ちーくんからの
うれしいうれしいプレゼントにホロリとさせられました
私も今 息子がお嬢ちゃんくらいの歳の頃の工作や絵を
整理してる最中なのですが
ひとつひとつ手にとって眺めていると 時間の経つのが早いこと早いこと・・こんなことしてるから片付かないのでしょうが(笑)

お嬢ちゃん おさるのジョージも好きなんですね
沖縄のオバチャンも ジョージが好きだよ~~
2012-04-15 #- URL Edit
ももびー
うーーん、
お嬢ちゃんは嵐ファンかぁ・・・
若い子ってそうよねぇ。スマップはオジサンの領域かもね・・・
でも、松潤が好きなんてかなり面食いの素質あるのかもね^^
多分、ニノが2番に入ってるんでしょ。
私と似通ってるぅ~
でも、最近桜井より大野の方が良いかなって私は思うの。
お嬢ちゃんも今日からドラマ見て大野君の良さを分かってね♪
2012-04-16 #- URL Edit
ねこドル
こんなに小さくても女子なんですね(笑)
ちゃんと好みがあるなんてビックリ!

まつじゅんって言えないところもまたカワイイな~(*´∀`*)
2012-04-16 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示