お嬢的じゃんけん?【お嬢・5歳】

お嬢(5歳)、珍しく(?)楽しげに父と遊んでいました。

0000お嬢(黄色)

お嬢「パパー、じゃんけんしよう?」


めったにないお嬢からも申し出に、うれしそうな父。 (←この状況がすでにちょっと気の毒)


0000お嬢(黄色)

お嬢「パパ、グー出してね? ワタシ、パー出すから!」




工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工

まさかの八百長!?





0000お嬢(緑)

お嬢「パパ、3回グーだしてね♪

   ワタシも3回パーだすから♪」





( ̄ー ̄;

しかも回数まで指定?



でも、そんなじゃんけんおもしろいかなー?








お嬢、魔性の女…? (5歳ですが)

0000にやりお嬢






  


↓↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村



【つぶやき】



これ、売れてるらしいですねー。

PC使用時の眼の疲れの原因となるブルーライトをカットしてくれるメガネ。

仕事でPCを見ていると目が疲れます…(最近はお天気が悪い日が多いので、特に)

夕方とかほんとうに見えにくくなるんですよね、疲れ過ぎて…

これ、いいのかなぁ? ちょっと気になります…
  

Comment

酒蔵天領誉
こんにちは。
いつもありがとうございます。

御主人の嬉しい気持ちが凄くわかりますぅ~(喜)
家族団欒が一番ですね♪
(^^)p
2012-06-23 #- URL Edit
楽天のねこ
6月23日の御挨拶です。 本日も宜しく御願い致します。

八百長は色々な場面でありますね。
2012-06-23 #- URL Edit
酒蔵天領誉
おはようございます!
爽やかな青空が広がっています♪

行楽日和になりました☆
(@^O^@)p 2位完了です。
2012-06-24 #- URL Edit
けんたとお父さん
ふふふ♪
お父さんは言われたとおりグーを出したのかな?
八百長も時には必要悪?(爆)
お嬢さんの気持ちは一気にお父さんに傾きそうですね~^^
良かったね、お父さん♪
2012-06-24 #- URL Edit
pippiano
こんにちは

ひとつ前のエントリから 爆笑であります
パパとの和解・・八百長ジャンケンのオチまでついて
もう笑いがとまらない
受験勉強中のあのかた(笑)にも教えなくては・・だわ

どうかこのまま 父娘の 魔性の香り的友好関係が
保たれますように・・(爆)

手作りのケロ子ちゃんも かわいすぎて かわいすぎて
ほっぺたがホニャ~~ってなりそうです
そして ちーくんのゲロ・ゲイツ発言にもマイッタ!!
新バージョンのOSのアイコンは ぜひカエル印にしてほしいです
2012-06-24 #- URL Edit
楽天のねこ
6月24日の御挨拶です。 本日も宜しく御願い致します。
2012-06-24 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示