マックの付録 【ちー・小3】

我が家の子どもたちも魅了されている、マックのハッピーセット。

今回はコレ。

img_mainimg

いちご新聞とガンダムトライエイジのカード。


(//▽//)

いちご新聞、懐かしいわぁ。



サンリオのかわいらしいキャラクターの情報誌?的なものですね。

母も子供の頃買ったことあるなー、いちご新聞。



初めてのいちご新聞に大喜びのお嬢(4歳11か月)

0000お嬢(黄色2)

お嬢「わぁー、かーわいいー♪」



お嬢の大好きなシールもいっぱいついてるよー^^


0000ちー基本(ピンク) ←本人はいたって真面目。

ちー「お嬢、よかったね♪ いちごのにおいのする新聞だよ♪」



( ̄∇ ̄*)ゞ

臭いはないんじゃないかなー…





そのあと「いちご新聞」をくんくんと嗅いで

0000ちー(赤面ピンク)←がっかり。

ちー「あ。いちごのにおい、しないや…」




なんか、ちょっと残念だね。

ちょっぴりでもいちごの香りがしてもいいような…(^^ゞ


  



↓↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村



<つぶやき>

5月26日、小学校の運動会がありました。

心配した雨は夜半で降りやみ、朝にはお日様が!

ほっと一安心したものの、明け方5時ころ、突然お嬢が嘔吐。

熱は微妙にある?という程度だったので、

たぶん4月からの疲れ(保育園でもスイミングが始まったり進級に伴う変化がありました。)が

出たんだろうなぁ…

でも、よりによってちーの運動会の当日に具合悪くなんなくてもいいのになぁ…トホホ

で。

当初、母:デジカメ撮影係、父:ビデオ撮影係の2人態勢で万全だったところが

母:デジカメ&ビデオ撮影、 父:お嬢の看病ということになり、

なんか大変な一日でした。

でも、ちーもものすごく頑張ってて、その姿を見られただけでも良かったです。

ちなみに。 100m走もリレーも2位でした^^

Comment

ももびー
マック、子供心をそそりますね^^
先日、チラシにマックの割引券付き広告が入ってきて、息子はハッピーセットに目が釘付け。
今、ガンダム楽しみに見てるしカードは多種多様に集めてますからね~
ハッピーセット1セットだけじゃ絶対足りないくせに、食べたがるんですから。
が、忙しく未だマックに足をのばせてませんが。

ちー君の運動会大活躍でしたね♪
お嬢ちゃんの体調不良でみんなで応援行けなかったのは残念ですが(でも、看病はパパだったんですね)いろんな行事で役付きになって頑張るのはイイことですね。
ますますの活躍楽しみだわ~
2012-05-28 #- URL Edit
whiteleek
ちーくん、2位おめでとうございます。

お嬢さん体調はいかがですか?
もうよくなりましたか?
お大事に…
2012-05-28 #- URL Edit
楽天のねこ
5月29日の御挨拶です。 本日も宜しく御願い致します。

色々な玩具が出ていますね。
2012-05-29 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示