ネコちがい 【ちー・小3】

うちの子どもたちはアイドルグループの嵐が好きです。

090324

「嵐大好きー♪」


で。

先日、嵐のCDをレンタルしてきて、ダビングしておりました。(車で聞く用に)

  ←遅ればせながら。


「Face Down」は嵐の大野くんが出てるドラマ(鍵のかかった部屋)の主題歌だよねー^^

 ←嵐の大野くん


あれ?

今クールは確か相葉くんもドラマやってたよねー? なんだったっけ??


 ←嵐の相葉くん



0000ちー基本(黄色) ←今日も自信たっぷり。


ちー「ほら、あれ。『シャム猫ホームズ』!!」



 ←シャム猫



( ̄ー ̄;

おしい。ネコちがい。




正しくは「三毛猫ホームズの推理」でした(^^ゞ

  


↓↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村



こんな調子で、いつものように天然発言をしていたちーさんですが、

週末は調子を崩して、寝込んでいました。

0821ちー←オレ、ダウンだぜぇ。(スギちゃん風に)

熱はそんなにないんですが、咳と吐き気が続いてます。

運動会も終わって、疲れから風邪ひいたかな? 

早く元気になりますように。

Comment

まる
シャム猫って(笑)
逆に出てくるの難しいような気がするけど面白い間違いですね~。

風邪大丈夫ですか?
昼と夜の気温差ありますからね。
早くよくなりますように。
2012-06-10 #- URL Edit
よたろう
体調があまり良くないようですね。私もようやく回復しました。夏風邪は要注意です。お大事に。
2012-06-11 #- URL Edit
ももびー
あらあら・・・気温の変動が激しいから身体がついてけなくなったのかな?
外は夏日で暑いけど室内は涼しかったりします。
ちー君、しっかり休養して美味しいものを食べて早く元気になってね♪

ちー君たち、嵐好きだったのよね。    スマップはちょっと渋いかしら。
うちも何故か嵐のCDがあったりします。
中居君の視聴率と争う大野のドラマもしっかりチェックしてたりして・・・
イヤイヤ、相葉君も錦野もジャニーズは公平にちゃんと見てますけどね。
大野君は怪物君でちびっ子のハートをしっかり掴んだみたいだね^^
2012-06-11 #- URL Edit
pippiano
おはようさんです

ちー王子 大丈夫かなぁ?
運動会でハッスルして 疲れちゃったかな・・
新学期が落ち着いた今頃って 体調をこわすお子様も多いみたい
(私の職場だけかな・・)
どうぞ お大事になさってください
ママもお疲れが出ませんように

from ドラ猫ホームズ
2012-06-12 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示