楽天スーパーセールでのお買い物☆その1

6月3日0時から楽天のスーパーセールでしたね。

みなさん、お買い物されましたでしょうか?

母もいろいろ買いましたよー☆


そんな、楽天スーパーセールでのお買いものメモです。【覚書】





1店舗目:楽天ブックス。

  

ドラゴンボールのゲームと、四字熟語辞典。

ゲームは980円ですって。安っ。





2店舗目:クローネさん



かわいいてぬぐいを購入。

洋風な雰囲気でかわいい♪

クローネさんのてぬぐいはこちらもおすすめ↓

 



3店舗目:はきもの広場さん

 

父が職場で履くサンダルを購入。

正面から見ると靴を履いているように見えるので

急なお客さんでも大丈夫??




4店舗目:ruskeaさん



陶器のおうちです。 屋根が外せて、中に小物が入れられます。

ハンコを入れて、玄関に置こうと思ってます^^




5店舗目:ライフバランスさん



てぬぐい2つめ。

前から気になっていたくまさんのてぬぐいを購入。

ちょっと洋風ぽいですよねー

ライフバランスさんはこちらのパネル↓も気になってました。(今回は見送りましたが)






6店舗目:ぱーそなるたのめーるさん

 

先日、母の友人宅にお邪魔した際に、電動鉛筆削り器にくぎ付けになっていた

我が家のこどもたち。

その姿が少し不憫で(?)、今回こちらの鉛筆削り器を購入してみました。

電池式というのが決めてとなりました。

あと、PPケースは家じゅうにあふれる取扱い説明書を整理しようと購入。

うまく整理できたらお披露目できるかもしれません…。




今回はまだまだあるので、続きはまた。


↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村


【つぶやき】

今回のスーパーセール、時間帯ごとのセール品がありまして。

母は朝方5:00~6:00までの商品を狙っていたのですが、

あと5分で始まるーーーというときに寝落ち…

「はっ!!!」と気づいたのが、6:01…

あわててお目当ての商品を買い物かごに入れても「販売期間外です」の表示。

在庫もあるっぽいのに…

タイムアウトで買えませんでした(ノДT)ウワァン

Comment

ももびー
今回も頑張ったんですね~
テレビでも告知して大変な混み具合らしいかったじゃないですか。
私は土日は早朝から遠くに用事があったので全然そんな暇はありませんでしたが
やはり一緒に行った娘が携帯でお目当ての物をゲットすべく頑張ってましたがなかなか繋がらなかったらしい。
根気よくやらないとなかなかお目当ての品物は手に入りませんね。
2012-06-04 #- URL Edit
和活喜
 日頃から散歩路においで頂きありがとうございます。 貴方の為に チョン☆ !!(^.^)
北九州戸畑はずっと曇りでした。昨日は、終日、ボランティアの仲間とのゴルフで失礼しました。名門コースに連れていかれましたが、何とも、難しいコースで皆が皆苦戦して……フラストレーションの溜まるコンペになりました。あ~~~あ、しんどい。(^。^)
頂きましたコメントのご返事は、和活喜のブログコメント欄に書く様にしております。よろしく、お願いします。(^-^)
2012-06-04 #- URL Edit
酒蔵天領誉
便利なサンダルですね♪

いつもありがとうございます!
本日の☆
(^^)p
2012-06-04 #- URL Edit
楽天のねこ
6月4日の御挨拶です。 本日も宜しく御願い致します。

暫くすると あっという間に値崩れしますね。
2012-06-04 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示