兄の自転車 【お嬢・5歳1ヶ月】

ちー(小3)、ようやく自転車が乗れるようになりました。

0000ちー基本(ピンク)←自転車、乗れるようになりました♪


ちーが自転車に乗れるようになったおかげで、

車を使わないで行ける範囲が広がります^^


☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

先日、ねぶたを見に行った時も、自転車で行くことができました。
(お嬢は母のママチャリの後部座席です)


P1140429 

P1140431



夜なので、自転車のライトが自動点灯で点きます。

後部座席に座っていたお嬢が、ウキウキと母に話しかけます。


0000お嬢(ピンク)

お嬢「おにーちゃんのライト、明るいねぇ^^」



(^ー^* )

そうだねぇ。


新しい自転車だから、ライトもいいライトなのかな?


  



0000お嬢(黄色2)

お嬢「おにーちゃんのライトのおかげで、街が明るいね♪」




( ̄ω ̄;)エートォ...

そこまでの威力はないかな…?



  




↓↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村

Comment

ももびー
ちー君、自転車乗れるようになったんだね。おめでとう♪
ちー君自身も自転車でいろんな場所に行けて行動範囲が広がって喜んでるんじゃないかしら^^
お祭り会場まで自転車で行けちゃうのは羨ましい。
どうしても車だと駐車場に困っちゃうからね。
うちも車でいけるぐらいの距離なら花笠まつり行けたなぁ。

カラスがトマトを食べに来るの?
うちは兎害ならともかく鳥害はないです。
冬にわざわざ林檎をベランダに置いて食べてもらおうと思ったけど一冬来た気配なし・・・
やっぱり食べちゃいけない物を狙うのが彼らの本能かなぁ。
2012-08-08 #- URL Edit
whiteleek
ちーくん、自転車に乗れるようになって良かったですね。
おめでとうございます。(^^

いつもありがとうございます。
昨夜は熱帯夜ではなかったので、
久しぶりにぐっすりと寝られました。
2012-08-08 #- URL Edit
楽天のねこ
8月8日の御挨拶です。 本日も宜しく御願い致します。

自転車 乗れる様になるにはコツが要りますね。
2012-08-08 #- URL Edit
和活喜
 日頃から散歩路においで頂きありがとうございます。 貴方の為に チョン☆ !!(^.^)
北九州は薄曇りで、お蔭様で少し涼しいです。昨夜は、定例の勉強会でしたがメンバーの小児歯科医が子供向けの「絵本・図鑑図書館」を始めたので、その事業の内容と将来性について、皆で突っ込んだ議論をしました。久方ぶりの白熱議論でしたよ。(^。^)
2012-08-09 #- URL Edit
酒蔵天領誉
スイマセン。PCに向かって大爆笑してしまいました。
m(__)m

『ライトのおかげで街が明るい』に座布団10枚!
(*^O^*)/
2012-08-09 #- URL Edit
楽天のねこ
8月9日の御挨拶です。 本日も宜しく御願い致します。
2012-08-09 #- URL Edit
ねこドル
ちーくん、自転車乗れるようになったんだねー♪
おめでとう\(^▽^)/
これから行動範囲がどんどん広がりますね^^

お嬢ちゃんの発想もまたカワイイな~(o´∀`o)
2012-08-10 #- URL Edit
楽天のねこ
8月10日の御挨拶です。 本日も宜しく御願い致します。
2012-08-10 #- URL Edit
pippiano
こんばんは

ちーくん 自転車に乗れるようになったんだ〜
よかったねー うれしいねー
私 小学生の頃以来、自転車に乗ってないのだけど
自転車で親子一緒にねぶたにおでかけしたお話を聞いてると
もう一度、トライしてみようかなぁって思います

自転車を買うときは
夜の那覇市が明るくなるような 上等なライトがついたのを
買いたいと思います  ハイ・・
2012-08-10 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示