9月のお買い物メモφ( ̄  ̄*)

9月初め、またしても楽天のお買い物マラソンがありましたね。

(今年は多いですね…)

実はこっそり完走してしまいました…(当初走る気はなかったのですが…)


というわけで、いつものように(?)お買い物メモです。【覚書】



【1店舗目:爽快ドラッグさん】

 

必要な日用品をいつものように爽快ドラッグさんで。

こちらのビオレの日焼け止め、さらっと軽くてでもしっかり日焼けをガード

してくれるようで、気に入っています。



【2店舗目:まんまる堂さん】

 

こちらでも必要な日用品を。

マーナのお魚スポンジは使いやすくて丈夫で、ずっと愛用しています。



【3店舗目:半鐘屋さん】

  

毎朝パンを食す我が家。 週3日でHBでパンを焼きますが、半鐘屋さんの

パンミックスは計量要らずで便利です。

ちょっと違った味にもトライしてみようかと、今回ココアパウダーも買ってみました。

上手く作れるかなー?



【4店舗目:PC&家電《CaravanYU 楽天市場店》さん】




家の乾電池をちょっとずつ充電式に入れ替えていこうと思い、

今回充電器もついているのを購入。

既に充電器も持っていますが、今まで持っていたものよりも充電時間が

半分以下に短縮されているようなので、思い切って買い替えです。



【5店舗目:ケンコーコムさん】

    


5店舗目はケンコーコムさんで天然の食用色素を購入。

10月からお嬢(5歳)の月1お弁当が再開するのに伴い、

キャラ弁材料を揃えました。

次回はオブラートアートにトライしようかと。

無事にできたら(?)ブログのお弁当カテゴリーのエントリーで紹介したいと思います^^



【6店舗目:大八社中さん】



気になっていたすっぴんケーキ。

レビューも結構いいので、楽しみです。



【7店舗目:ラクチーナさん】



納戸の整理用に。



【8店舗目:マークショップさん】



とうとう集めだしてしまったティーマシリーズ。

今回はホワイトのボウルです。

グレイのボウルも持っていますが、とっても使いやすいです。



【9店舗目:癒しとゆとりの -feel life- さん】




アロマオイルを数滴小皿に垂らして、香りを楽しんでいます。

あと、マジックソープ(マイルド)の香りづけにも使用しています。




【10店舗目:レゾンストアさん】

   


久しぶりにマスキングテープを買いました。

今回のねらい目は「鳥獣戯画」のマステ。

うーん、かわいい^^

届くのが楽しみです。






…というわけで、10店舗完走。

しかも、8エリア制覇となりました。

…つ、疲れた…




↓↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村

Comment

ももびー
やっぱり走ってたんですね^^
私も今回は夕食を作ることがなかった時間を利用して走ってみたけど5店舗がやっとだったなぁ・・・
数日前から欲しいものをいろいろ見てめぼしを付けていたけど、やっぱり決定に手間取って・・・
毎月定期的に買うものがあればクリア出来そうだけどうちはもっぷのご飯ぐらいだし・・・
送料を考えると近所のスーパーのもので済ませちゃったりします。
2012-09-08 #- URL Edit
whiteleek
こんばんは♪
スゴ~イ! 完走されたんですね。
私は安納芋とミネラルウォーターを買いました。
完走は出来ませんでした。(^^;
2012-09-08 #- URL Edit
和活喜
 日頃から散歩路においで頂きありがとうございます。 貴方の為に チョン☆ !!(^.^)
福岡は曇り雨です。昨日はお客様とのゴルフでした。時折り雨の降るコンディションのなか、けっこう楽しくラウンドできました。市街地から2キロメートル位の近郊にあるゴルフ場なんですが、なんと、野生の雉に出会ったりと……、面白き1日でした。今日は、朝からゆっくりと休養しています。ホークスが勝ちましてご機嫌さんです。(^。^)
2012-09-09 #- URL Edit
楽天のねこ
9月9日の御挨拶です。 本日も宜しく御願い致します。

すっぴんケーキ そのまんまでも美味しそうですが色々と自分でアレンジ出来そうですね。

2012-09-09 #- URL Edit
やじさん上総ん
す。・・すっごいですねぇ・・・

私はあまり買わない人なので一度に2店舗すら購入したことがありません・・

マラソンなんていわれただけでドキドキしますσ(^◇^;)。。。
2012-09-09 #- URL Edit
楽天のねこ
9月10日の御挨拶です。 本日も宜しく御願い致します。
2012-09-10 #- URL Edit
和活喜
 日頃から散歩路においで頂きありがとうございます。 貴方の為に チョン☆ !!(^.^)
北九州は晴れです。今日はボランティアの仲間との昼食会でした。主なテーマは、青少年の育成問題。国の将来を決める課題だけに社会の一員、それも相当にキャリアを積み見識もある立場として、積極的に関わっていく具体策について談話しました。他に任せるのではなく、地域は地域で身の回りから考えていく事は沢山ありますね。(^。^)
2012-09-11 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示