仮面ライダー玩具 vs ちー 【ちー・小3】

ちー(小3)、今も変わらず仮面ライダーが大好きです。

もちろん、9月から始まった新しいライダーも楽しみに見ています。

0000ちー基本(黄色)

ちー「俺の誕生日プレゼント、ウィザードのベルトがいいな!」




( ̄ー ̄; 

小3になりましたが、まだベルト要るんだ?



そろそろライダー系玩具も卒業かなーと思っていたのですが、

まだ先のようです(^^ゞ




↑相変わらず入手しにくいライダーベルト。

でも今回はたまたま某密林でゲットできたので(定価以下)

これで、誕生日もどんとこいだわ!(←?)



今回のライダーは魔法使いでして、指輪を変えることで

(指輪をはめた手をベルトにかざすといろんなことが起こります)

フォームチェンジとか武器のチョイスができます。


   

そして、今回もこの指輪があとからあとからぼろぼろと発売されるようで
(最近のライダー商品はベルトの小物を後から多数売り込む形です。)

ちーもそれが早くも気になっているようです。(まだベルトも持ってないのにね(^^ゞ)


0000ちー基本(ピンク)

ちー「ママー、オレ、ウィザードのおもちゃほしいなー」


えー。


0000ちー(赤面ピンク)

ちー「俺がほしいのは、あの、ウィザードドリンク!400円くらいだよ!」



?(´゚ω゚)

え? 飲み物なの?



食玩って、付属のおかしはラムネが定番だと思ってたのに…。

今回はちがうのかな? 

でも「ドリンク」ってある意味斬新だなー…。









( ̄ー ̄;

もしかして、「ドリンク」じゃなくて「リング」?




 

×ウィザード ドリンク(飲み物)

○ウィザード リング(指輪)




( ̄ω ̄;)...

天然ってすごいなぁ。





   



↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村

Comment

whiteleek
いつもありがとうございます。

今日は久しぶりのお休み。
家でのんびりとすごしました。
2012-09-30 #UiHQVCQs URL Edit
やじさん上総ん
子どもって面白い語句を持っているので
楽しいですね(笑)
2012-09-30 #- URL Edit
pippiano
miffyさん こんばんは

ドリンクとリングかぁ
おもしろいなぁ
たぶんワタシも ドリンク派です(笑)

AKB稼業はタイヘンと
5歳にして悟ってしまってるお嬢ちゃんも 大物だわ

miffyさん 熱は下がりましたか?
季節の変わり目 どうぞお気をつけて・・
それから 台風も向かっているようですね
こちらも気をつけてね。 風が結構 強いですヨ(泣)
2012-10-01 #- URL Edit
よたろう
熱は下がりましたか?こじらせないようにゆっくり休んでくださいね。
2012-10-01 #- URL Edit
和活喜
 日頃から散歩路においで頂きありがとうございます。 貴方の為に チョン☆ !!(^.^)
北九州は爽やかな快晴です。本日は、弊社の操業五周年記念日です。併せて、来年入社予定者の内定式も行いました。まだ、学生の皆さんと談話をしながら会食しましたが、若さって……良いですね。こっちまで元気を貰ったような気がします。今日は、何かと慌ただしい一日になります。(^。^)
2012-10-01 #- URL Edit
ももびー
そう、ライダーベルト出たらしいですね。
とある早朝。
いつものように朝市のためにイオンに向かうと二階へのエスカレーター前に行列。
何事かと思ったらライダーベルトのための行列らしかったです。
先頭はワイシャツ姿の高校生っぽかったですよ。
なのでちー君はまだまだ許容範囲。 中学生だってオッケーよ^^
今は魔法使いバージョンなんですか。
いろいろ考えますよね~
そしてその俳優さんが何年か経つとモテモテになるんだろうなぁ。
佐藤健くんのマエアツとのニュースはビックリ。
ライダーや戦隊出身の人たち、もてるんですってね♪
2012-10-01 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示