あこがれのAKB? 【お嬢・5歳3か月】

お嬢(5歳3か月)、アイドルにもまぁまぁ興味があります。

0000お嬢(青)

お嬢「ママー、AKBも大変だねぇ。」


へ?

なんでそんなこと急に?


0000お嬢(青)

お嬢「だってさー、AKBって踊らなくちゃだめだし」


うん。


0000お嬢(青)

お嬢「AKBってお洋服着替えなくちゃだめだし」


うん。


0000お嬢(青)

お嬢「あと、ハッピーデーの歌を歌わなきゃいけないしねー」




( ̄ω ̄;)エートォ...

それはAKBじゃなくてスーパーガールズだね?










お嬢的には「アイドル=AKB」で、

他のグループもいっぱいあるなんてわかんないんだろうなぁ。
(実は母もよくわかってませんが(^^ゞ)





でも、アイドル業の厳しさ(?)を肌で感じる5歳児って一体…



  






↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村

Comment

ももびー
お嬢ちゃんぐらいだとAKBを真似て踊ったりするんでしょうね^^
小学生も女の子はAKB、男子はEXILEをやるなんて聞いた事あるなあ。
でも、スーパーガールズは知らなかった~
            と思って娘に言ったら曲は聞き覚えありました。
モモクロはテレビに出たらすぐわかるんだけどね。
東京女子流には山形の子がいるみたいなんだけど女子グループがいっぱいでなかなか出てこれないみたいですね。
今度からダンスが必修になるし、昔自分もダンスあったけどあの頃のダンスと違ってEXILEっぽいダンスなんだよね。
お嬢ちゃん、今からAKB目指して踊っておいて損はないよ~
2012-09-26 #- URL Edit
やじさん上総ん
今の女の子の夢は
「幼稚園の先生」と「お花屋さん」「ケーキやさん」とともに
「AKB」」って選択肢もあるんだろうなぁ(笑)

着替えなくちゃいけない・・・ってお洒落な女の子なら大歓迎なんだけど
まだまだお嬢さんはお洒落には目覚めていないかな?

2012-09-28 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示