女子高生 vs キャベツ?  

ある日のこと。

スーパーで買い物をし、買ったものを袋詰めしていました。

ふと、隣のテーブル(?)で

買った物を袋詰めしていた女子高生2人の会話が耳に入りました。




女子高生A「わー、キャベツすっっっごい邪魔だわー」

女子高生B「あははは」






寮生活でもしている子たちなのかな??

確かに、キャベツって丸っと1個買うと、

買い物袋の中で容積をとってしまうよねー



と、その女子高生たちの方へ視線を向けると、





工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工

通学カバンの中に、キャベツがダイレクトinー!!?





もう、その絵のインパクトの大きさに、

笑いをこらえるので必死でした。


  



↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村



※つぶやき

以前にもあったPCのフラッシュ現象。

最近は少しおさまっていたのですが、ここ数日また再発しています。

特にネットにつながっていると画面の点滅がはげしくなり、

ちょっと画面を見ているのがつらい状態になってしまって、

なかなか更新もご訪問もままならず… すみません。

はー。 早く良くならないかなー…

Comment

ももびー
エコバックの持参になってから商品を備え付けのちっちゃな袋に無理無理入れたり、いろんな人がいますよね。
・・・・と言ってもカバンにまるまるキャベツの女子高生はまだ見たことないけど・・・σ(^_^;)
でも教科書が帰ったら緑くなってないかなぁ・・・

ちー君はやっぱり忘れ物すると「ママのせい」にするんだね。
うちも今だにそんなかんじ。
この遠征中は毎朝「〇〇がない」って電話が入って大変でした・・・
2012-09-24 #- URL Edit
楽天のねこ
9月24日の御挨拶です。 本日も宜しく御願い致します。

パソコンも回線によるトラブルもありますよね。
2012-09-24 #- URL Edit
whiteleek
スッ・スゴイ女子高生。

パソコン早く直るといいですね。
2012-09-24 #- URL Edit
やじさん上総ん
そのキャベツどうするんだろうね?女子高生がキャベツ・・・・
ちょっと笑えます(笑)

図書館に行くとカバンがパンパンになりますσ(^◇^;)。。。
1冊だけのつもりがついつい目に付くものをみんな借りるので・・・
2012-09-25 #- URL Edit
和活喜
 日頃から散歩路においで頂きありがとうございます。 貴方の為に チョン☆ !!(^.^)
北九州は晴れです。上期も大分押し迫って来ました。決算予測で一喜一憂しています。今日は給料日……呑むぞ!!!(^。^)
2012-09-25 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示