宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE 予約受付中です。

ちー(小3)がお年玉でさっそく買いました。



一瞬、「牙狼か?」と思うくらいリアルテイストなドライバーとなっております。

 ←牙狼


DXビーストドライバー、変身音がとっても印象的。




「L・I・O・N ライオーン♪♪」

チアリーディングっぽくって、結構耳に残りますよね^^



☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

さて、「宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE」のDVD(ブルーレイ)予約受付中です。
(東映の回し者ではありません(^^ゞ)



これは映画館で見てきたんですが、おもしろかったですよ。

・序盤、敵襲で人が倒されるシーンはちょっとリアルで子供向けにはどうなの?と思う。

・ストーリーは「男女3人では友情って成り立たないよね・・・」ということか。

・初代ギャバンと2代目ギャバンの共闘。
 初代が「THE・ヒーロー」でよかったです。
 肩越しにちょっと振り返る所作がもう完璧ヒーロー。

・シェリー、いるかなぁ…
 個人的にはイライラしました。
 コスプレは要らない…と思う。


あれ? 感想だけ見ると結構からいなぁ…


でも、この映画の良さはこの主題歌にあり。


 

映画のエンディングでこの歌が流れるのですが。

映画を観終わって劇場から出るちびっこたち(小学生以下)が、ほぼみんな

「若さ、若さってなんだー?」

とサビを熱唱しているのが実は一番おもしろかったです。

6歳以下の子どもが「若さってなんだ?」と熱唱している姿。

これ以上シュールな光景ってないなぁ…と個人的にはツボでした。

ちなみに、一緒に見に行ったうちのちーも、

もちろん、熱唱しながら劇場を出てきましたよ^^



↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村


最近、特撮関係の記事がめっきり減っていますが

TVも毎週ちゃんと見てますし、映画もきっちり見に行ってます。

1/19からは「ゴーバスターズvsゴーカイジャー」が封切となりますので

これも見に行くんだろうなぁ…

Comment

やじさん上総ん
懐かしいなぁ・・・ギャバン見てましたよ(笑)
この曲も久しぶりに聞きました
いかにも昔のドラマの主題歌らしくっていいよね
(そうか・・・こんな歌詞だったのか(笑))
最近のアニメの曲はいい曲が多いけど
こういうノリはないものね(笑)

最近のおもちゃってなんてリアルなの(@_@;)
2013-01-10 #- URL Edit
ももびー
へぇ・・・今、こんな映画をやってたんですね。
昔、テレビで見た世代です。
ちー君は映画を見てさながらギャバンになった気分だったんでしょうね^^
みんながつい口すさんじゃう気持ちわかるわぁ~
ちー君はママが特撮好きだから一緒にいろんな映画が見れて良かったね。
普通はそんなにいろいろ行かないよね・・・(≧∀≦)
2013-01-10 #- URL Edit
けんたとお父さん
牙狼!!宇宙刑事ギャバン!!
なんと懐かしい(笑)

その光景と歌声は
たしかに、シュールかもねー(笑)
お父さんが歌っても、シュールだろうなー(笑)
2013-01-12 #- URL Edit
トルまま
U^ェ^Uノこんばんわん☆
6歳くらいの子ども達が
「若さってなんだ?」熱唱している姿
想像しただけで笑えるかも(≧m≦*)

ちー君、お年玉はまだ残ってるのかな?
2013-01-12 #- URL Edit
楽天のねこ
1月12日の御挨拶です。 本日も宜しく御願い致します。

面白そうですね。
2013-01-12 #- URL Edit
楽天のねこ
1月13日の御挨拶です。 本日も宜しく御願い致します。
2013-01-13 #- URL Edit
pippiano
宇宙刑事ギャバン 
以前 流行ってましたっけ・・
ごめんね あんまり観たことないもんだから
なにも言えないのだけど
歌は なんか憶えてる感じ〜〜

ごきげんに歌をうたいながら映画館を出て来る
ちーくん・・・ かわいいなぁ
2013-01-14 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示