ご利用は計画的に…

P1160324


母、ネットショッピングが趣味なので

ダンボールはよーーくたまります。

学校の廃品回収に出すためにダンボールをしばろうとしたところ

うっかり紙ひものスタートを間違えて

こんな状態に…


いちど失敗するともう戻せないんですよ、コレ…

「ご利用は計画的に」…(T_T)


☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

先日の、インフル記事(?)にお見舞いのコメントをいただきありがとうございました。

あの後、お嬢を病院に連れて行きましたが、熱もすっかり下がり、

お医者様から「インフルではないでしょう」とのお墨付きをいただきました。



というわけで(?)今年、我が家はインフルの予防接種を受けなかった大人のみ

罹患した…ということになりました。

予防接種ってやっぱり意味があるんだなー (←当たり前)

というわけで、来年はちゃんと予防接種しようと思った母でありました。


あ。

母はインフルとの診断でしたが、日曜にはすっかり熱もなくなり、

咳がちょっと残っているくらいで、全く元気です。

食欲も全く落ちず、むしろ食欲はモリモリあり、

食べるけど普段より動かない(←一応安静をこころがけた)ので、なんだかふっくらしました…(ノДT)

見た目は「より健康」ぽい??


でも、「発症後5日」は出社停止ということで、明日までは自宅療養です…

元気なんですが、母が空気清浄機に近づくと、「うぉぉぉーーーん」と

ランプが光りだして一気に空気清浄機が働き出します。

一見元気だけど、ウイルスはまだ出ている、ということなんでしょうね…

  


当然外出はできないので、

ダンボールの整理や、HDにたまった番組の整理や、子供たちのアルバム整理なんかをして

おとなしく過ごしたいと思います。



↓↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村


※ちなみに。

母はインフルとはいえ、症状も軽くて、「あれ?インフルってこんなもんだっけ}

という感じだったのですが、うちの第1号インフルの父はけっこうひどくかかってしまい

「俺はこのままインフルで死ぬのか…」と一瞬死も覚悟したそうです。(←大げさ)

でも、それくらいつらかったそうです。(週末はすっかり良くなりました。)

人によって症状もまちまちなんですね。

みなさまもお気を付け下さいませ。

Comment

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示