6月お買い物メモ

6月にあった楽天スーパーセール。 そんなスーパーセールのお買い物メモです。【覚書】

(今回は事前リサーチとか十分じゃなかったので必要品メインでちらっとだけ参戦。)


【干しイモ】



ちょっと小腹がすいた時に良さそうだなーと思って購入しました。

まだ食べていないんですが、肉厚(?)な干し芋が届いています。楽しみ。



【ブルーレイディスク】


ハードディスクに撮りためているドラマやらアニメやら特撮やらを

落とし込むためのブルーレイディスク。

デッキがパナソニックなのでディスクもパナで。

なので、今までトラブル知らずです。



【充電池】



家の電池をコツコツ充電池にかえているところです。

探すともっとやすい充電池もあるんですが、一応充電器がエボルタなので

そろえたほうが安全かなと。

この電池はカラフルで使うのも楽しくなりそうです。



【パンミックス】

 

つわりも落ち着きつつあり、パンを焼くにおいにも耐えられるようになってきたので

ホームベーカリーを再始動させることにしました。

貼っているアフェリは2,400円ですが、スーパーセール中は1,680円で買えました。

何度もリピしているおいしい食パンミックスです。



【髪ゴム】

  

お嬢(5歳11か月)用の髪ゴムを新調。

「福袋」が「2つ選んで」と書いてあるので「2個で525円かー」と思っていたら

実際には写真の4種類(うち2種類は花色とか選べるという意味らしい)届いて

妙に得した気分になりました。(実際、4つで525円はお得だと思います。)



【スプリングデイズさん】

 

お腹がなんとなしにふっくらしてきて、今まで着ていたズボン類はボタンが

止まらなくなってきました。

マタニティ期間を乗り切るべく、伸縮性のあるスパッツやレギンスでしのごうと

思いますが、どうしても足のライン(←子持ちシシャモ類似(泣))が出てしまうので

上に着るものはチュニックとかふわっと羽織れるものがいいな、ということで

プチプラお洋服を買い足しました。

スプディさんのお洋服はマタニティ後でも着られそうです^^


【1分丈スパッツ】



今年の夏はスカートをはきたい!となぜか張り切っているうちのお嬢さま用に。

1250円で送料込で5枚も入ってくるなんて、すごいお得!

レビューを見ると「サイズ大き目でいいかも」とあったので、

普段120サイズですが今回140サイズを購入。

実際履いてみると、少しゆったり目?くらいで着用に全く問題なしです。

お嬢も大喜びしてます。

0000お嬢(黄色2)

お嬢「すごい!5枚もある! スカート履きまくりだね♪」


( ̄ー ̄;

「履きまくり」できるほどスカート自体がありませんが…


なぜならお嬢は普段ズボン派だから。(←保育園では動きやすいズボンを推奨)


まぁ、この機会に少しかわいいスカートも

買いたしちゃおうかなー(←親ばか)




↓↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村


※つぶやき

しだいにつわりも収まりつつありますが、まだ「大丈夫」と「具合悪い」が

微妙に混ざっている感があります。

PCを眺めるとやっぱりくらくらしてきて具合が悪くなりやすいので

最近は平日はほとんどPCを開けることができないでいます。

ネットショッピングも大好きだけど、今はリサーチができないので

(ネットショッピングは事前のリサーチが非常に重要←持論)

少しペースダウンして必要最小限を買う…という感じですね…。

Comment

やじさん上総ん
先日は久しぶりに楽天スーパーセールで買い物をしました

確かに事前チェックが無茶苦茶必要だと買うときになって思ったのでかなり失敗しました(ーー;)
普段から買いたいものを検討することは大事よねぇσ(^◇^;)。。。
2013-06-10 #- URL Edit
ももびー
先日のスーパーセールも参戦したんですね。
うちはやっぱり10個の買いまわりは出来そうにないです。
ちょっと参戦でコレだけ選べちゃうんだからスゴイなぁ。
お嬢ちゃん、お姉ちゃんになる自覚からスカートに目覚めたのかしら?
だって、お姉ちゃんなら女の子らしくしてないとちー君と一緒でおにいちゃんって言われちゃうかもしれないでしょ~^^
2013-06-10 #- URL Edit
楽天のねこ
6月11日の御挨拶です。 本日も宜しく御願い致します。

御互い無理しない範囲で更新を続けていきましょう。
2013-06-11 #- URL Edit
ももびー
ホントに酷いよね~ Ψ(`◇´)Ψ
彼女は看護師。
引く手あまたな職種だけど人間関係もあるから大変。
医療界って手厚そうでも民間はダメだね。
公務員は手厚いし、キチンとしてるけど、民間はハード。
なんかね、やってる事も聞いてると本当にコンナンで大丈夫なのかとビックリ。
1番一般の人のわかり辛い世界かも・・・

今は彼氏が同僚で忙しいことに理解してくれてるって幸せそうだけど、まだ半年ぐらいだし・・・
恋愛がこじれちゃうと仕事もハードで不満が溜まってる分、すぐに爆発しちゃいそうです。
2013-06-14 #- URL Edit
けんたとお父さん
おはよう^^
お嬢さん、スカートたくさん買ってもらってよかったね^^
5枚だと、一週間もつ?かな?(笑)
楽天のスーパーセールも巧みですよね~。
でも、お得なものもたくさんあって、つい買っちゃいそう。
と、思いながら、セールの海をサーフィンだけしていましたよ(笑)
2013-06-16 #- URL Edit
楽天のねこ
6月16日の御挨拶です。 本日も宜しく御願い致します。

まだ半分という事は ワンピースは100巻を超えそうですね。
2013-06-16 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示