祝☆ロイヤルベビー誕生 【お嬢・6歳】

7月22日にイギリスのキャサリン妃が赤ちゃんを出産されましたね。

朝のニュースで、このおめでたい話を見ていたお嬢(6歳)

0000お嬢(ピンク)

お嬢「キャサリンの赤ちゃん生まれたんだぁ! かわいぃ♪」




( ̄ー ̄;

ともだち?
  「キャサリン」って…



お嬢的には、英国皇太子妃も「芸能人の一人」感覚で、

ロイヤルベビーも、大好きな、「赤ちゃんの一人」なんでしょうねぇ(^^ゞ



☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

しかし。

出産2日後には退院したキャサリン妃。

3800gの大き目ベビーを出産した人とは思えない元気な姿にびっくり。

化粧のりの良さにもびっくり。

実はお嬢もジョージ君と同じくらいの大き目ベビーだったんですが

産んだ後はもう大変でしたよ… もう、よれよれ。

果たして次の出産はどうなることやら…



  


↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村



※つぶやき

先日、お風呂場用の洗顔フォームを切らしてしまいまして。

とりあえず目についたお嬢用のベビー用のボディソープで洗ってみました。

(メイク落としは別で使用後)



すると…


(//▽//)

想像以上にいい感じ!!



赤ちゃん用だけあって、お肌にやさしいし、洗った瞬間からすっごいしっとりします。

なんだか癖になる洗いあがりです。

今まで使ってきた洗顔フォームと比べても番の洗いあがり感。

灯台下暗しだったなぁ… 

Comment

ももびー
お嬢ちゃん、そんなに大きかったんですね~
うちは保育器育ちなので、あのジョージ君の大きさになったのは生後2ヵ月位だったかなぁ~なんて思ってました。
息子は頭周りは普通の子サイズだったのでそりゃぁ痛かった。
なんでそんなに大きな赤ちゃんが産めちゃうの?
そして、今はすぐ退院しちゃうからね。
私の時代は初産婦は一週間は当たり前だったけど今は5日ぐらいだっけ・・・
あまり早くても家に帰っての育児が不安に思いそうだけど、そんな事ないのかしら・・・
そりゃ、病気じゃないけどね。
やっぱり何度考えても、病院にいる間ぐらいはゆっくりしたい。
退院しちゃったら怒涛の育児だもんね。
2013-07-29 #- URL Edit
和活喜
 日頃から散歩路においで頂きありがとうございます。 貴方の為に チョン☆ !!(^.^)
北九州は晴れです。相変わらず蒸し暑いです。ボランティアの仲間との昼食会でした。スタミナを考えたのか肉料理でしたよ。(^。^)奉仕活動で市中の掃除の話が出ましたが、最近は、道路サポーター制度などが浸透して、駅などの公共の場が綺麗になってしまって、ゴミが少ないことに気付かされました。良いことですね。どこかごみの多いところを探さなくては…………。(ー_ー)!!
2013-07-30 #- URL Edit
まる
私も出産2日後のあのお姿にビックリしました!
普通歩けないよね~。
私なんて腰曲がったまたひょこひょこ変な歩き方していた気がする…。

お嬢ちゃん、ビックベイビーだったんですね。
体調はどうですか?
暑いんで体調崩さないよう気をつけてくださいね。

2013-08-02 #- URL Edit
けんたとお父さん
お嬢さん、お友達も国際的になってきたね(笑)
もうすぐ、もっと可愛いベビーに会えるよ^^

涼しいとは言っても、暑い日もありますから
体調を崩さないようにね^^
2013-08-03 #- URL Edit
pippiano
miffyちゃん こんにちは〜♪

うぅ〜〜む
お嬢ちゃんはキャサリンのダチ・・だったんだぁ(笑)
お嬢ちゃん ずいぶん大きく生まれたんですね
びっくりだ〜
3人目・・安産でスルッと生まれてくるよう
沖縄のネーネもお祈りしています

赤ちゃん用のボディソープ
さっそくワタクシメも試してみたいです
ちょうど切らしているとこだったんです
よきクチコミに感謝
2013-08-04 #- URL Edit
pippiano
ごめんね
最初のコメント、不正なカキコミです・・って出ちゃって
もういちど送信したら
あらら・・・2つ表示されてますね(泣)
どちらか削除していただけたらありがたいです
2013-08-04 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示