6歳児の結婚願望? 【お嬢・6歳】

先日、お嬢(6歳)とスーパーに買い物に行った時のこと。

ちー(小4)のクラスのYくんのお父さんを見かけたので、

「こんにちはー」と声をかけました。

ちょこちょこっと、お互いの息子たちの近況などを情報交換し(?)

「今後ともよろしくお願いしますねー」と帰路に着こうとしたとき、

母たちのやりとりを、そばで、じーーーっと見ていたうちのお嬢さま。

0000お嬢(黄色2)

お嬢「あの人、ママの会社の人? かっこいいからさー、

   ワタシ、なんだか結婚したくなっちゃった」



( ̄ω ̄;)エートォ...

そうですか…。
 


こないだは美容院のお兄さんのこと「結婚したい」って言ってたよね?

結構、惚れっぽいのね…


0000お嬢(黄色)

お嬢「ママ、あの人、なんてお名前なの?」


え? あの人はちーと同じクラスの子のお父さんで、Tさん(苗字)って言うのよ?


0000お嬢(ピンク)

お嬢「『Tさん』か… メモっておこう…」



工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工

え? 何のために?
   そして、何にメモろうとしてる??









お嬢の一目ぼれ、今回はかなりタイプだったらしいです(^^ゞ



  



↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村

Comment

ももびー
もし結婚したら、お嬢ちゃんとちー君の関係がすごく複雑になりそうだねぇ~
あっ、と言うよりT君とちー君の関係かな。
同じ頃、息子がガソリンスタンドのお姉ちゃんに手を振られてハイテンションになってたけど、根っこは同じかしら。
同じ年頃の園児にはそそられない、とか?
お嬢ちゃん、意外と惚れっぽくてビックリです^^


・・・で、ジャニーズ系は眼中にない?
2013-08-05 #- URL Edit
やじさん上総ん
あっはっは
無茶苦茶可愛いけど
女の子はやっぱり小さくても女の子なのね(笑)
2013-08-08 #- URL Edit
和活喜
 日頃から散歩路においで頂きありがとうございます。 貴方の為に チョン☆ !!(^.^)
北九州は晴れです。明日から盆休みをとります。今年は初盆なので、何かと忙しい日々になりそうです。子供達も帰郷しますので、13日には、13人と一匹の大所帯になります。高校野球も熱い戦いを繰り広げていますね。熱闘甲子園……暑い夏の風物詩ですね。(^。^)
2013-08-09 #- URL Edit
けんたとお父さん
お嬢さん、女の子だね~(笑)
いっぱい恋をして、お父さんのように素敵な人と結婚するんだよ(^0^)
2013-08-10 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示