ちー vs プロフェッショナル 【小4】

ある日のこと。

ちー(小4)がTVのバラエティー番組を見ていました。

ボウリングのいろんなスプリットをどれだけ倒せるか?みたいな内容だったんですが、

プロはどんどんピンを倒していきます!



それに感動したうちのちーさん。

0000ちー(赤面ピンク)

ちー「さすがプロレスラー!」



・・・ ( ̄ー ̄;

なんですと?



はっとするちー


ちー「あ。まちがった。さすがプロゴルファーだね!」




( ̄ー ̄; 

一向に「プロボウラー」にたどり着かない…




ちーの天然。

小4になっても健在です。


  


↓↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村


※つぶやき

秋の3連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

我が家はちーの将棋大会やら、お嬢の敬老会での出し物やらで、

なにかと忙しい連休となっています。

さて、母は妊娠8か月に入り、お腹もかなり目立ってきました(すいかが丸っと1個入っているような感じ。)

動き出し、動き止まりがとにかく辛くて(特に椅子から立ち上がるとき、座るとき)

おもわず「う”---む”」と毎回うなってしまいます(^^ゞ(←完全におっさん化・・・)

あと2か月もすれば赤ちゃんが生まれているんですよねぇ。なんだかとっても不思議です。

3人目が一番実感がなくて、実は準備もそんなにまだしていないという…(^^ゞ

あと3週間ほどで産休に入るので、産休に入ったら準備しようかなぁ…なんて

妙にのんびりしています。(←いいのか?)

Comment

ぽあんかれ
ぷぷ、ちー君、相変わらずいい感じぃ~~~♪ ^m^

初めての子どもだと生まれてくる前に、あれこれ準備したり、
勉強したり…が二人目、三人目と増えれば増えるほど、
大抵どこのママさんも何もしなくなるようで…www

きっとこれは経験から生まれる「ゆとり」あるいは「余裕」
…ということにしておきましょう!^^

大事になさってくださいね。
2か月後が楽しみです。くまおとうさこと何の日記になるのかな~☆

緑のおっさん、加藤茶のおっさん服装でOKです!笑(*^^)v
2013-09-17 #vulLnfxs URL Edit
よたろう
もう8ケ月になるんですね。順調でよかった。元気な赤ちゃんの誕生を心待ちしています。                                                                             
2013-09-18 #- URL Edit
ももびー
3人目の余裕ですね^^
もう生まれてくる子が男女どちらなのか分ってるのかな?
会える日に思いを寄せて、今が良い時ですね~
最近はグッズも変わってるから羨ましいです。
ちー君はゴミの掃除も手伝ってくれるとの事なので、育児もきっと良いイクおにぃになってくれるんじゃないかな♪
プロはプロでもボーリングはなじみが無いからお愛嬌(≧∀≦)
ちー君らしい、微笑ましいエピソードですね☆
2013-09-18 #- URL Edit
楽天のねこ
9月も半ばを過ぎましたが度々、私の不束者なブログへ足を運び書き込んで下さって有難うございます。励みになります。これからも宜しく御願い致します。

ボウリング 難しいですよね。
2013-09-19 #- URL Edit
けんたとお父さん
おはよう。
確かに感動的だよね~^^
ちー君、間違いに気が付いた分
大人になったんだね~(笑)
どんどん涼しくなりますね。
あと2か月ですか~。
風邪などの注意してお過ごしくださいね。
2013-09-22 #- URL Edit
楽天のねこ
9月23日の御挨拶です。 本日も宜しく御願い致します。
2013-09-23 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示