ちー vs 将棋 【ちー・小4】

 9月15日、ちーは隣市の将棋大会に出場しました。

いままでの最高順位は2位。(エントリーは初心者クラスです。)

めざせ!初優勝!!


・・・

・・・

予選リーグは順調に勝ち進んだものの、

決勝トーナメントで残念ながら負けてしまいました。 

結果は3位。 うーん、惜しかったねぇ。

今回は入賞者には賞品もあるらしいです。 賞状とかかな?


0000ちー基本(青)

ちー「ええと、3位の賞品は、さんまん…」




工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工

さんまんえん!?



   

えーーー

えーーー


まさかの現金。 しかも、高額すぎないか?



と、一瞬舞い上がった母をしり目に、

0000ちー(赤面ピンク)

ちー「あー、楽しみだなぁ。 さんま。ママ、塩で焼いてね。」



(ノω<;)

穴があったら入りたい・・・



そうだよね。 賞品が現金なんてあるわけないよね…。


今までの賞品をみても、大量の筋子、かずのこ漬け、米、リンゴ、パン・・・

現物支給が基本ですもんね。

妄想で一瞬で舞い上がった自分が超ハズカシイ・・・(/(エ)\)キャー


   




↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村


ちなみに。

さんまは後日自宅に郵送されるらしく、毎日「いつ届くんだろ?」とドキドキしている日々です。

さて、いったい何匹ほど届くのかなー?

あんまり大量でも困っちゃうかな…



Comment

ももびー
わぉ!
届くということは発砲スチロールで、そんな数匹のわけないよね^^
少なくとも10匹はありそうだよ~
届いたら実家に配る準備しなきゃ♪
ちー君、優勝からはちょっと距離を置かれているようだけど、いつも現物支給で、そちらも嬉しいと思いますよ。
ちー君のニコニコ顔が目に浮かびそうです。
2013-09-25 #- URL Edit
ぽあんかれ
ちー君、やるなぁ~、凄いですね!
なかなかの実力者!
次こそは初優勝できるといいですね~☆^^

それにしても将棋大会の賞品って、
家庭の食卓で活躍しそうなものばかりなんですね。
さんま、楽しみですね。
何匹届いたかまた書いてくださいね。

何気にパーティークイーンシリーズ きってね さんまの
大胆なカットに釘づけの私でした。(*^^)v
2013-09-26 #vulLnfxs URL Edit
けんたとお父さん
ちー君、惜しかったね~。
でも、立派な成績だよ^^
商品も、秋の味覚サンマとは最高だね~^^
もうお腹に入っているのかな?
次は優勝を目指そう^^
2013-09-29 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示