早くもクリスマス? 【お嬢・6歳】

ある日のこと。

熱心にリカちゃんのカタログを眺めているお嬢。

  


0000お嬢(ピンク)

お嬢
「あー、このジョニーちゃん、かわいいなぁ♪」


( ̄ω ̄;)エートォ...

ジョニー? 
男子?



たぶん「ジェニーちゃん」ですね。






そのあとも熱心にカタログを眺め続け、

0000お嬢(緑)

お嬢「今年のサンタさんへのお願いはお寿司やさんがいいかなー」



 ←お寿司屋さん




0000お嬢(黄色2)

お嬢「やっぱり、マジカルラブリーパッドにしようかなー」

 ←マジカルラブリーパッド




なーんか、いろいろ悩んでいるみたいですが、

クリスマスまであと2か月程度。

果たしてサンタさんはちゃんときてくれるかなー
(我が家のサンタは悪い子のところには来ませんので)


↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村



※つぶやき

いよいよ35週に入り、妊婦生活もあと1か月ほどとなりました。

先日行った妊婦健診で、Dr.に

「35週になると赤ちゃんの機能はほとんど完成しているので

安静にしている必要はなくなります。むしろ体力作りが必要になるので

これからはどんどん運動してください。」

と言われました。


( ̄ー ̄; 

あれ? 今まで安静にしてる必要があったの??



「安定期だしねー」とかいって、

がんがん活動していたのはいったい誰?(←本当に経産婦なのか?)





まぁ、いままで何ともなく無事に過ごせたのでよかったです…(^^ゞ(←結果オーライ)

これからは晴れて(?)がんがん運動していきたいと思います…。

Comment

よたろう
早いものですね。後もう少しで、赤ちゃん誕生。最後のの最後まで気を緩めず、健康には気をつけてください。
2013-10-22 #- URL Edit
ももびー
早いねぇ~
もう35週かぁ。
うちは37週に入ったとたんに産んでいるのでソロソロでもいいね。
そう、昔は妊娠は病気じゃないからってどんどん家事してたもんね。
股関節を広げての雑巾で床の水ぶきは安産になるって私の時代に言われていたからやったなぁ。
体力がないといきめ無いからね。
来る11月13日は拓哉の、18日はミッキーの誕生日だからそのあたりがいいんじゃないかしら^^
2013-10-22 #- URL Edit
ぽあんかれ
リカちゃんにお寿司屋さんまであるんだ~!
息子しかいない私にとっては衝撃的。
おばちゃんもサンタさんにおねだりしようかしら?笑

赤ちゃんとのご対面、近付いてきてますね~
ガンガン運動して、体力付けて、元気にご出産ください。(*^^)v
2013-10-23 #- URL Edit
pippiano
miffyさん こんにちは

35週かぁ
三児の母に向けて、ラストスパートに入った感じかなぁ
早いものですねぇ

うちの息子が35週の頃って何してたかなぁ・・って
今 思い出してるのだけど
ちょうどこの時期に、うちは引越しでね
家具屋さんで買った、ラタンのでっかいラグを私、担いで
車に載せた憶えあり・・(笑)

お嬢ちゃんへのプレゼント
どちらになるのかなぁ(笑)
カタログ見てるあたりが 現代っ子ですね

2013-10-25 #- URL Edit
よたろう
このごろは、子供の成長が早くて、4年生頃からでも反抗期になる子がいるみたいです。うちの孫も4年生ですが、ちょっと母親に反抗するときがあるみたいです。上の女の子は、小学校6年生が反抗期みたいでした。
一度は通過する儀式みたいなものですね。
コメントありがとうございます。
赤ちゃん、1ヶ月を切りましたね。私も、かみさんも11月生まれです。楽しみだなー。
2013-10-26 #- URL Edit
楽天のねこ
10月も終盤を迎えましたが度々、私の不束者なブログへ足を運び書き込んで下さって有難うございます。励みになります。これからも宜しく御願い致します。

クリスマス 子供にとって喜ばしいイベントですね。
2013-10-26 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示