新郎新婦入場法? 【お嬢・6歳】

先日、SMAPのTV特番で、「一般の方の結婚式でスマップがサプライズ演出をする」

というコーナーがありました。




新郎はホテルのスタッフで、東日本大震災の翌日に結婚式を挙げる予定でした。

震災から2年たった今も挙式はあげることができずにいたところ、

職場の同僚がTV局に相談し、今回の企画となったようです。

サプライズ結婚式のターゲットは新婦。新婦は結婚式をあげることも、スマップが演出して

くれていることも一切知らないというもの。




この、感動的な結婚式の演出にいたく感動したのがうちのお嬢さま(6歳)

0000お嬢(黄色2)

お嬢「結婚式で、男の人とお姫様が、肩組んで入場するの、素敵だよねぇ♪」


( ̄ω ̄;)エートォ...

ずいぶん斬新な入場ですね… 
 超体育会系?


さりげなく、新郎の扱いが雑(=男の人)っていうのは

まぁ、仕方ないか…。(結婚式ってどうしても新婦主役ってとこがありますもんね。)


  


↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村


※おまけ

うちのお嬢さま。

先日、スーパーで買い物をしていたら、売り子のお兄さんから

バルーンアート的な風船(=うさぎ型)を作ってもらいました。

0000お嬢(ピンク)

お嬢
「あのお兄さん優しいなぁ。ワタシ、結婚したくなっちゃった。」


(・∀・)

出た。お嬢の「結婚したくなっちゃった!」



ついこのあいだ、美容院のお兄さんに恋したばっかりだったのに。

女心と秋の空とはよく言ったものです^^

Comment

ぽあんかれ
わははははっ(^O^)
肩組んで入場 朝から笑った!
そのまんま二人三脚で会場を駆け抜けてもらいたいw

そんなお嬢さまもいつかステキなドレス着て、
愛する人と家族になる日が来るんですね・・・
そして子供ができたら、ぜひ「うさこbabyの日記」という
ブログを書いて欲しいな~^^
おばちゃん、それを老後の楽しみに生きてゆきます(笑)(*^^)v
2013-10-08 #vulLnfxs URL Edit
ももびー
「smap go!go!」良かったよね~^^
私もビストロスマップの料理が食べたかった♪
お嬢ちゃんは結婚を夢見て、羨ましい時だね。
結婚生活が続くとそんな地獄に足を入れるようなことは思えなくなって・・・(ノ_・。)
ただただ拓哉に会えている人たちが羨ましかったです。
でも・・・
お嬢ちゃん、パパが苦手だから印象として男の人が苦手なのかなって思えるけど、優しい他の男性は気になるみたいですね(≧w≦)
パパが一番なのに・・・いつ気付くかな?
2013-10-08 #- URL Edit
ももびー
こんにちは。
今日から産休だそうで・・・
早いですね~  もうそんな時期なんだ。
年末頃の出産?!
雪が少ないといいね^^   あっ、今日地震があってビックリでしたね。

昨日のクリニックでちょっと高齢の親子が赤ちゃんの受診に来てて、今は赤ちゃんの篭もおしゃれなのね。
なんもかんも変わっちゃってね~
その後、若いお母さんとお祖母ちゃんが赤ちゃん連れて健診に来てた。
私も孫がいても不思議じゃない年代になって来たのかと(そこまでの年じゃないけど)思うと感慨深いものがあったなぁ。
今日も拓哉を見て女性ホルモンアーーップ ^^

気候の変化がほんと大きくて大変ですが、ご自愛くださいね。
2013-10-10 #- URL Edit
pippiano
こんばんは

SMAPの番組 チェックしてなかったぁ〜
残念だ〜〜
感動的な結婚式だったんでしょうね

ふふっ
男の人とお姫様が肩組んで入場するんだったら
おたがいの足を ガッツリ鉢巻きで結んで
「二人三脚」の演出ってどうかしら

こんどは
どんな殿方と結婚したくなっちゃうのかな
冬になったら ストンと忘れちゃったりして(笑)

miffyさん
やっと産休なのですね
あと一息・・お体をたいせつにおすごしくださいね
2013-10-10 #- URL Edit
よたろう
いつも楽しく読ませていただいています。
さて、今回、都合によりリンク欄は隠しますのでよろしくお願いいたします。
2013-10-13 #- URL Edit
よたろう
励ましありがとうございます。
2013-10-14 #- URL Edit
けんたとお父さん
肩組んで入場か~(笑)
斬新だ^^
うちも、そうすればよかったかな~(笑)
お嬢さん、夢は大切にね^^
いつの日か、実現するよ^^
2013-10-14 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示