厳しい指摘…【お嬢・6歳】

お嬢(6歳)は熱狂的(?)ママっ子です。

0000お嬢(黄色2)

お嬢「ワタシは~、ママが~、とっても~、好き~なの~♪」

という自作の歌を歌うくらい、毎日「ママラブ♪」を表現してくれます。


そんなお嬢。

今朝起きてきて、大好きなママの顔をじぃっと見つめて、一言。

0000お嬢(ピンク)

お嬢「ママのお鼻の脇から、お口まで、線が入ってるよ!どうしたの?」








(TдT)

うん…大丈夫…傷とかじゃないから…




だって、それは「ほうれいせん」だから…

どうか… そっとしておいてください…(T_T)


  


↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村




楽天ゴールデンイーグルス、日本一おめでとうございまーす!



6戦目でマー君で負けちゃったときは「どうなっちゃうの?」と思いましたが

とうとう決めてくれましたね。

セールも始まりましたが、今回はそんなに買い物しない予定です。



+++ ほしいものはありますが… +++

  

  

Comment

ももびー
やりましたね、楽天♪
勝つだろうと思ってましたが、全国のほとんどが勝つと疑わなかったマー君。負けるなんてねぇ~
なんか今度は投球数が多すぎて話題になってますが・・・
仙台までセール行きたかったわぁ^^
セール、今回は家にいてるから参戦しているとばかり思ってましたが、あまりしてない?
私はタイムセールにあおられて、ついポチッとしてしまった((((゜д゜;))))
もっぷが空気清浄機ヘビロテしているから新しいの欲しいんだけど目玉商品を買うつもりが今まで気にもしていなかったメーカーの物をつい・・・
使い物になればいいんだけど。

ホウレイ線かぁ~
お嬢ちゃん、大好きなママの事いつもよーーく見ているんだね。
赤ちゃん産んだら睡眠不足でノンビリ出来ないから今の間にしっかりケアしなきゃね。
2013-11-05 #- URL Edit
まる
うぅっ そこは突っ込まないでほしいですねー。
私もいつ言われてもおかしくないわ^^;

楽天日本一セールで完走したばかりなのに
またマラソンあるみたいですね。
ニュースにもなってるけど大丈夫なのかな?
2013-11-08 #- URL Edit
けんたとお父さん
うん、聞かなかったことにしよう(笑)
楽天、やりましたね~^^
宿で何もすることがないので、
6-7戦観ちゃいました(笑)
やっぱりマー君はすごかったですね~。
2013-11-09 #- URL Edit
楽天のねこ
11月になって初めての御挨拶でございますが、これからも宜しく御願い致します。ブログの方を頑張って下さい。
2013-11-09 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示