今年も天然らしい 【ちー・小4】

2014_2

2014年。

あけましておめでとうございます。

今年のお正月はお天気もよく、こちらは、ここ数年久々の穏やかなお正月です。

今年はちび姫もいるので、家でのんびりゆったり過ごしています。

なんだか今年はいい年になりそうな、いいお正月です^^


☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

年は新しくなりましたが、

変わらないものも…


0000ちー基本(黄色) ←超真剣

ちー
「あのさー、パイナップルを英語でいうとマンゴーだよね?」


( ̄ー ̄;

はい?


天然は今年も健在のようです… (彼は小学4年生です。)






今年、子供たちにマンゴーを食べさせてあげようと

誓った母でした…


  


↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村


☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

※つぶやき

改めまして、新年おめでとうございます。

昨年は不定期更新な当ブログに遊びにきていただき

ありがとうございました。

今春は職場復帰&ちび姫保育園入園&お嬢小学校入学など

行事が目白押しで先のことを考えるとどうなることかと不安ですが、

今年も子どもたちの成長記録をベースに母のお買い物記録(趣味)など、

おそらく週1ペースでのんびり更新していけたらなーと思います。

また、みなさまのところへお伺いするのもゆっくりペースとなってしまいますが、

気長にお付き合いしていただけたらうれしいです。


2014

今年は午年。

干支の置物にかこつけて、念願のダーラナホースを買いました。




あと、リアルショップで子供たちの靴の福袋(瞬足×2足で3,000円♪)を買いました。

お嬢(6歳)はシルバニアファミリー福袋を買いました。(7~8000円相当の品が3,000円)

そして、4日から楽天で2SHOP購入でポイント5倍のセールが久々に始まるようです。

今回は実用品をいくつか購入予定です。

Comment

ウルズ
あけましておめでとうございます!
今年も素敵なブログ拝見させてもらいます!
これからもよろしくお願いします
2014-01-03 #Cv2s2L.A URL Edit
まる
あけましておめでとうございます。

ちーくん、正月からガツンときましたねー。
いや、でも。なんとなくわかります。
果物をグループ分けしたら同じところに入りそうだもんね。

今年も宜しくお願いします。
2014-01-04 #- URL Edit
ももびー
わぁ、今年も ちー君健在ですね^^
私は最近流行りの南国のフルーツって苦手なんですが、ちー君の試食の感想が楽しみです♪
きっと、ちー君なら日本の果物の方が好きって言ってくれるんじゃないかな~

駿足の福袋、出てましたね。
うちの息子も履けるなら、履いていた頃にこんな値段で出ていたら・・・と、悔しくなる値段です。




昨年も可愛いお子さんで和ませていただきました。
今年もパワーアップしたお子様達に癒していただきたいと期待してます。
宜しくお願いします ☆彡
2014-01-04 #- URL Edit
けんたとお父さん
今年もよろしくお願いします^^

ちー君、健在だね(^0^)
マンゴーが食べたかったんだよね?(笑)
お父さんは、パインのほうが好きだぞー(笑)
2014-01-05 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示