赤子の法則? 【ちび姫・1か月】

ちび姫、1か月。

20131202

(写真、使いまわしですみません…)


最近は目が見えるようになってきたようで、

抱っこをしてあやしていると、きょろきょろいろんなものに興味を示しています^^





でも、ソファに座って抱っこしていると、

視線が、母の左肩の斜め上…

視線の先を追ってみると、行きつくのは白い壁のみ…







( ̄ω ̄;)エートォ...

何か見えるの? 何が見えるの?






そういえば、ちー(小4)もお嬢(6歳)も赤ちゃんの頃、

何にもない宙に向かって話しかけたり、笑いかけたりしていたような…



ちび姫の場合は、神棚も近くにあるから、神様が見えてるのでしょうかね… ?


  


↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村


☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

※つぶやき





ふんわり名人。

大好きなんです…

でも近所のスーパーでの取り扱いが終わってしまって…(ノДT)

ネットで箱買いしようかな…

Comment

よたろう
本当にあっという間の一月ですね。まだ母親の抵抗力を受け継いでいるので感染はしないと思いますが、インフルエンザなどには気を付けてください。
特に上のお子さんたちに…。
私の孫娘も4月で1年生です。入学式に行ってみようかなと思っています。
2014-01-27 #- URL Edit
ももびー
あるある。
うちはもっぷが何も無い方向をジッとみている事があります。
部屋の隅のほう。
なので、何かいるのかなぁって、聞いてもしゃべれないのが残念なんですけどね。
赤ちゃんも見えるって言いますからね。
覚えててくれて何年かしたら教えてくれればいいのにね^^
2014-01-27 #- URL Edit
けんたとお父さん
可愛い手だな~^^

もしかして、未来を見つめているのかもしれないね。
神様と、語り合ってるかも~(笑)
2014-01-27 #- URL Edit
ウルズ
こんにちは~
ありますよね!
階段下りる時に、内のちびがそんな感じです。
おい、何かいるのかと(笑)
2014-01-29 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示