'14 運動会 【ちー&お嬢】

5月31日はちー(小5)とお嬢(小1)の運動会でした。

お天気は快晴! 雲一つない青空。

というか、ついこの前桜が終わったばかりなのに、もう気温30度?

季節の移り変わりが激しすぎるー><

20140531

↑下界(?)は気温30度なのに、山にはまだ雪が残ってます…


さて、運動会。

ちーもお嬢もとっても頑張っていました^^

特に、ちーは学年の応援団に立候補し、毎日張り切っていましたよ。

20140531_3

リレーは補欠でしたが、毎日7時30分には登校し、練習をがんばっていました。

0000ちー基本(ピンク)

ちー「オレ、今日はK君の代わりにリレー走ったんだ!」

0000ちー基本(黄色)

ちー「オレ、今日の総練習で、A君の代わりにリレー走ったんだ!」

練習時は結構補欠の出番があって、前日にはバトン練習のために

バトンを家に持ち帰ってくるほど(^^ゞ

当日、出番あるといいねー、と思っていましたが。





チーーン(´・д・`)

当日、出番なし。
  (←だろうなーとは思っていましたが。)

まぁ、仕方ないよね…。


そんな兄の無念(?)を晴らすかのごとく、お嬢はリレーの選手に選ばれ、

本番も颯爽と駆け抜け、見事1位!

20140531_4


(^ー^* )♪

がんばりました。


(お嬢は紅組だったので、赤ばっかりみていたら、なんとリレーの時は

青いハチマキ巻いて走っていたらしく、母は完全に見逃していた…

というのはお嬢には内緒。)



ちーはリレーは走れなかったものの、徒競走では2位。

お嬢は徒競走3位、チャンス走で1位と、

2人ともなんとか賞状はもらって帰ってこれました^^

とにかくお天気が良かったので、2人とも、炭のように

真っ黒に日焼けして帰ってきました。(日焼け止めしてたんだけどなぁ)

結果はどうあれ、2人ともとってもがんばっていましたし、

楽しそうにしていたのでよかったです。

  

  


↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村


※おまけ

20140531_2

↑ちーさんの、ナイスなカエルとび!!


Comment

ももびー
暑い中お疲れ様。
本当にこの気温は何なんでしょうねぇ~
サクランボの季節は朝はちょっと肌寒いものなのに、朝から半袖で汗ばむような気温なんだもの。
あちらこちらの運動会を垣間見て「キツイなぁ」と思ってましたが、miffy_suzuさんちも運動会だったなんて・・・
ちー君もお嬢ちゃんも早いんですね^^
リレーに選ばれるだけ喜ばしい事ですよ。
うちはいつも参加する事に意義がある、タイプでしたので・・・
ちー君、バスケはやってたっけ?
なかなかのシュートじゃない?
2014-06-02 #- URL Edit
和活喜
 日頃から散歩路においで頂きありがとうございます。 貴方の為に チョン☆ !!(^.^)
 北九州は曇りです。昨日今日と、ボランティアの方の仕事で飛び回っています。先週から、恩人や、友人の葬儀などで精神が低迷しているので、なかなか、思う様な結果を出せません。酒でも呑んで歌でも歌わなきゃ―、サブちゃん!! (^。^)
2014-06-05 #- URL Edit
けんたのお父さん
すごいいい天気の時が運動会だったんだね~^^
二人とも賞状をもらえるほど頑張って、すごく成長したな~って感じです♪
良かったね^^
2014-06-07 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示