お嬢 vs スイミング 【お嬢・小1】

12月27日、お嬢(小1)のスイミングの進級試験でした。

今、お嬢は10級。 2か月前の進級テストは残念ながら不合格でした。


さぁ、今回はどうかなぁ?

お嬢、前回のテスト、何がダメで合格できなかったんだっけ?


0000お嬢(青)


お嬢「んーとね、足のバチャバチャが足りなかったのとー」


うん、うん。

0000お嬢(黄色2)

お嬢「あと、息抜きが上手じゃなかったの!」




( ̄ω ̄;)

「息抜き」ではなく「息継ぎ」かな?



必至で泳いでる最中に「息抜き」はできないからね…




  

  ←最近のビート板ってこんななの!?


↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村


※おまけ

お嬢、無事に進級できました♪

「息抜き」がうまくいったようです(笑)

でも次はバタフライだからなー。 きっと苦労するだろうなぁ…

   

Comment

ももびー
こんにちは。
お嬢ちゃん、進級おめでとう♪
スイミングの進級と言うと、朝、嫌がっていたちー君を思い出します。
バタ足と息継ぎかぁ。  難しいよね。
でも折角できたのに次のバタフライにはあまり活用できないかな?

ハイ、今年もケーキ食べました^^
今年は自分では一個も買わなかったんですけどね・・・
しっかりこの時期はこのケーキが寒さ対策の脂肪になってます。

救急車奥さん、その後気になりますよね。
でも、みんなそれぞれ何かしら抱えてて、気軽に聴ける雰囲気じゃないのよね。
だって子供が三人もいて生活保護世帯っぽい。
旦那さんは体格が良くて元気そうなのに働きに出ず、内職だもの。
去年一緒に役員をしたけど奥さんの話なんて皆無だし、聞けない雰囲気で。
なんで働かないのかなぁ。

今年もいろんな事がありました。
miffy_suzu さんはいつも忙しそうで、身体、大丈夫かなあって、ちょっと心配。
あまり無理をしないで来年もカワイイお子さんの話題、お願いします。
良いお年を。
2014-12-29 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示