たべっこどうぶつの進化?

ちび姫(1歳)、食べたい気持ちが止まらない1歳児。

IMG_1817

そんなちび姫のために、今日のおやつはこれ。

 

最近は、幼児用のたべっこどうぶつもでてるみたいです^^

しかし、久しぶりにたべます、たべっこどうぶつ。

そして、たべっこどうぶつといえば、「形が微妙」というお約束があったはず!


IMG_1829 ←アヒル&つばめ


IMG_1828←いろいろな動物


ヽ(;´Д`)ノ

うん。「形が微妙」は健在!








しかし、「たべこどうぶつBaby」はこんなもんじゃなかった。


IMG_1832←鳩&アヒル

IMG_1831←鳥シリーズ


IMG_1830←いろいろな動物



( ̄ェ ̄;)

幼児向けの方の難易度が高すぎる…



Rabbitなんか超難問ですよね… Koalaも厳しい…



  

↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村



2015年。 あけましておめでとうございます。

さて、今年の母の目標は3つ。

1、家族旅行に行く

2、メガネをもうひとつつくる

3、歯医者に行く


特に、「歯医者に行く」は、つわりで歯磨きがまともにできなかったときに

奥歯に虫歯ができまして、ちび姫の卒乳したら歯医者に行こうと決めていて、

いざ卒乳してからも、なかなか踏ん切りがつかず年を越してしまったので

なんとか早くクリアしたいと思います…。(←歯医者怖イ…)

  


今年も、こんな感じで、子供たちの成長を中心に、

ゆるーく更新していきたいとおもいますので

どうか温かい目で見ながら、お付き合いいただければと思います。

Comment

まる
あけましておめでとうございます!

たべっこどうぶつ、面白い~。
特に幼児向け!ラビットらしさゼロなんですけど(笑)

うちも何回か食べたことあるんだけど、今までこの面白さに気づきませんでした。気づかせてくれてありがとう(笑)

無性に買いたくなってきたんで、今度スーパーで探してみます。

今年もたくさん遊びにきますので宜しくお願いしますね^^
2015-01-05 #- URL Edit
ももびー
明けましておめでとうございます。
今年もちー君を筆頭に、天然なお子様のハプニングを楽しみにしてます^^
どうぞよろしくお願いします♪

ちび姫ちゃん、元気で嬉しいです。
食べっこ動物、今は進化しているのね~
全然知りませんでした。
もう10年おきに子供産んでないとついていけないレベルかもね。
でも、ベビー用はちび姫ちゃんしか食べないから一箱全部独り占めかしら(≧∀≦) 

歯医者、今年度年齢が合ったらしく無料で検診を受ける事が出来るんですが、億劫でね・・・
この年齢になるとちょっとした検診でもすぐボロが出て診療になっちゃうのよね。
私たち、どちらが先に歯医者いけるかしら。
2015-01-06 #- URL Edit
ぴっぴあの
miffyさま
新年あけまして おめでとうございます

さっそく 笑かしていただいてます(笑)

たべっこ動物の「HORSE」
カピパラに見えちゃうのは ワタクシだけ?
ベビィ向けビスケットの難易度は お受験よりも高し?(爆)

ことしも miffyさんご一家が
しあわせいっぱいで 笑顔の日々になりますように
そして、今年も仲よくしてくださいね
2015-01-09 #- URL Edit
ウルズ
こんにちは~
今更ながらあけましておめでとうございます^^
たべっこどうぶつ・・・予想以上の微妙っぷりですね。
うちの子供はまだ卵ボーロぐらいしか食べさせていませんが
そろそろこういうお菓子にも挑戦かなぁ。

なんにせよ、今年もよろしくお願いします☆
2015-01-10 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示