母の誕生日 vs ちー その2 【ちー・小2】

GWも終盤ですね。 みなさまいかがおすごしでしょうか?

我が家はGW前半にちょこっとでかけてしまったので、後半はゆったりまったり家で過ごしてます。

そのお出かけのお話はおいおいアップしたいと思います。

☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

4月9日は、母の誕生日でしたー。
 (今回3回目…。しつこいですが今回でおしまいなのでもう少しだけおつきあいください<(_ _)>)

前回は、子供たちのプレゼントシリーズ・お嬢(小2)のお話でしたが

今回はちー(小6)がくれたプレゼントをご紹介。

0000食べるちー
ちー「ママ、絶対喜ぶと思うよ♪」

えー、なにくれるの? どれどれ~?


IMG_2050


ラッピングも自分でしてくれたのね~♪

で。

でてきたのは

IMG_2052


母の大好きな「ハイキュー!!」のシールと

 ←おもしろいです!


IMG_2053



( ̄ω ̄;)

THE・事務用品!



このシャープペンなんて、会社のと一緒だし。 消しゴムは「MONO]だし。

ちーの気分を害さないように、やんわり聞いてみます。


ちー、プレゼントありがとう。で、もうちょっとかわいいシャープペン、

ピンクのとかさ、消しゴムもかわいいやつとかなかったの?



0000ちー(赤面ピンク)


ちー「あったけどさー、やっぱりママは使いやすさが一番だとおもって!」


( ̄ー ̄;

そ、そうなんだぁ…



母、「事務の鬼」とか思われてんのかしら?


☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

実は、ちーさん、今年のバレンタインのお返しに、

超・事務用の鉛筆を女子に送ろうとした前科があります。(購入前に母ストップ)

 ←まさにこんなタイプの。



これでは女子のハートはつかめません。

アラフォーですけど、結構かわいいものとか好きなのよ、母ってば。

一応女子なんでねー(^^ゞ



次回はもう少し、女子受けするようなプレゼント、期待します♪


  

↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村

Comment

ももびー
ちー君のプレゼントが無いなぁって思っていたら・・・
スゴイですよ。
自分でラッピング?
ハイキューのシールにはビックリでしたが
        (仮面ライダーじゃないのねってね)
すごくお母さんの事を見てるじゃないですか。
会社と同じシャーペンって知ってて送ったんだね。
そうすると仕事でも使えるじゃない。
いつも使っててほしかったんだよ^^
今度は、誕生日が近づいたら何気なく「○○が欲しいなぁ」ってつぶやくことをお勧めします。
ちー君レベルになると何度も何度もトライする必要があるかもしれませんが・・・
2015-05-05 #- URL Edit
まる
お誕生日おめでとうございます!!

いやー、すごいじゃないですかー。
お嬢のお手紙も、ちーくんのシールも、ママのこと一生懸命考えて選んだんだな~って思いました。感動です。
使用感ありの消しゴムも、事務シャーペンも(笑)ちゃんと2人なりの理由がありますもんね。

羨ましいな。私の誕生日はどうだったかな、と思い出してみましたが、母のケーキのいちごを取られた以外に思い出せません!残念(涙)
2015-05-08 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示