お嬢 vs ジェラトーニ 【お嬢・小2】

今年のG.W.後半、家族で東京旅行へ行き、

ちびちびと旅行記をアップしている途中ですが、ちょっと一息。

東京ディズニーシーへ向かうシャトルバスの中で

ディズニーシーに新しいキャラクターが登場したということを聞きました。

ダッフィーのお友達で、「ジェラトーニ」というネコちゃんだそうです。


☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

いかにアトラクションを攻略するかばかり考えていて、

新しいキャラクターが登場していたことなんてリサーチしていなかった母。

バスの中で、お嬢と一緒に超びっくり&わくわく。

ディズニーシーについて、「ジェラトーニ」がどんなキャラかわかりました。



ネコが大好きなお嬢(小2)は一目でメロメロ。

速攻でジェラトーニのキーホルダーを購入。



(//▽//)

かーわいー♪



☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

ディズニーシーからホテルに戻ってきて一息ついていたときのこと。

お嬢のリュックについているキーホルダーを見て。

あら? このにゃんこ、お名前なんだったけー?

と、思いっきり「ど忘れ」していた母(^^ゞ


すると、なぜかお嬢も即答できなくて(^^ゞ

キーホルダーのタグをのぞきこみながら一言。

0000お嬢(黄色2)

お嬢「うーんと…ポリエステル?」



( ̄ω ̄;)エートォ...

それは名前というより「素材」かな?




そのあと、無事に「ジェラトーニ」というお名前を思い出しましたとさ^^

  

↓押していただくととっても喜びます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村

Comment

ももびー
お嬢ちゃん、ニャンコが好きなのね^^
私もニャンコ、好きですよぉ~
うちのニャンコは文太ってニャンコでした♪

「ジェラトーニ」って聞いてました。
何か絵を描くのが好きなニャンコでしたよね?!
もうディズニーはキャラクターが多くて、多くて・・・
新しい物語が出来るとどんどん増えて、で、ジェラトーニのように映画とは関係ないキャラクターもあるので。
これも年かしらねσ(^_^;)

でも、名前がポリエステルって・・・
やっぱりちー君っぽいです(≧w≦)
2015-06-04 #- URL Edit
けんたのお父さん
お嬢さん、ナイス(笑)

待ち時間がすごいよねー。
でも、結構まわっているようですね。

うちが「ランド」に行ったときは、人気の乗り物は4時間まちが普通で、並ばなければならなかったし、ほとんど乗れなかったな~^^;

ちー君、また連れてきてもらおう♪
2015-06-07 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示